1111.jpg

イッショウノフカク…(TT)

ここでは、「イッショウノフカク…(TT)」 に関する記事を紹介しています。
やっちまった。です。
最悪の事態になってもーたわけですよ。
仲間も見てるので詳しくはいえないのですが、とある事件に巻き込まれてサンクリ行けなんだ…(TT)行けなんだ行けなんだ!!!
すごく楽しみにしていたのに…
特にShachiku20002の野乃原如来さんのコピー本だけは必ずGETしなければと思っていたのに…、うう…すみません如来さん。

て、またこんな時間になっちゃったよ。今日は一日大変だったなー。
でも深くは言えない一日です。うーんミステリアス。

作業報告は…もういっか。
そう言えばシナリオ上がりました。
ま、オーケーみたいっす。さ、ネームがんがるぞー。
キャラの設定一つ作ったので次回の僕のターンにでも守備表示で載せます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/382-37ebbcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
