1111.jpg

UDON…げ。

ここでは、「UDON…げ。」 に関する記事を紹介しています。
やってるよ。
いきなりオリジナルの話から変わってゲスト原稿の話ですが。w

img20081013.jpg
卯月甲斐さんと東方で合同誌つくります。
紅楼夢合わせです。

永遠亭のキャラで四コマ漫画を数ページの予定です。

永遠亭初心者なので大分L.Mのらんささんの影響をモロに受けた輝夜が個人的には気に入っています。w

はじめてGペンでペン入れしてみました。
むずい…
分かりにくいですが、インクははねるし線は歪むしで結構苦戦しています。^^;
まあスキャンしてデジタル修正するつもりなんで気にせずガシガシやってますが。






おいっス。株価暴落中のそらったまです。(買うなら今だよ!)


というわけでオリジナル一時的にストップ。
休日一日使ってもう四コマ4本出来たからメドはついたのですが。
終わり次第オリジナルの方に戻ります。

一緒に住んでいる相方くんが超レベル高い絵を描いてる。
ちょっと作業を後ろからのぞいてみて自身を喪失してしまう程のクオリティ。抱き枕の絵らしいです。
僕が京都に行っている間に東京では彼が抱き枕を販売していることでしょう。

話は変わって昨日その相方くんと「ひとりかくれんぼ」という映画を観ました。
怖いもの好きの相方くん。実際にそういうスポットにもよく行くらしいのですが、アンタすごいよ。
その映画は、もう終わりかよ!って二人でツッコミを入れるくらいたいしたものではないのですが、「ひとりかくれんぼ」という行為自体には大変興味をひかれました。
どうしても知りたいという人だけ追記をチェック!
なんというかコンセプト自体はよく出来てますよね。
こっくりさんとかそうですが、根拠はないけどそれっぽいところがいいじゃないですか。
都市伝説ですが、みんなもどうですか?


「ひとりかくれんぼ」


…やってみたらどうでしょうか?


…フフフ。

ttp://kowa.a.orn.jp/hitorikakurennbo.html
↑いちおうやり方載ってるサイトさま。

僕は怖いのでやりませんが何か?www
というか今更ですがオススメしませんにょ。
その遊びそのものに信憑性とかまったくないし信じていませんが、怖いのは結局観た人のとらえかた次第ですからね。
あるいは幻覚や幻聴を勝手に頭の中で作り出しておかしくなっちゃうかもしれませんからね。
百害あって一理なしですよ。やめときましょう。

ちょっと矛盾してますが、実は幽霊とか悪霊とか果ては天使まで、僕はいると思っているのです。(うんマジで)
信じてるっていうより、まあいるんだから仕方ない、と思っています。よくわからんな…
つかどうでもいいですが。オチないんでこの話。
ちなみに相方くんはその類完全否定してます。ww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/38-62d50daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
