1111.jpg

突然ですが旅に出ます

ここでは、「突然ですが旅に出ます」 に関する記事を紹介しています。
明日、もう今日か。僕そらったまと、オカメと雪ねことで旅行に行ってきます。
二泊三日で6日の昼に帰ってくる予定です。
ノウサギはバイトが忙しいみたいなので、いつもは必ず一緒に行くのですが今回だけは見送りになりました。
ノウサギ、お土産はないけど土産話はいくらでも…www
ノウサギ、留守は頼んだぞ。
えと、向かうは今地震が多発している伊豆諸島は大島です。
宿とか決めたのは昨日で、そんな中震度4の地震とか来ましたがなんのその。
まあ僕達が死んだらノウサギには文字通り骨を拾いに来てもらおう。旅費は僕の部屋の500円玉貯金から使ってください。
そもそもなんで大島かというとですね、先日のなのけっとなののイベントのおかげなのです。
というのも、あのイベント、浜松町でやっていたんですが、その帰りちょっと時間余ったのでふらりと都産貿のまわりを散策してたらすぐ近くにフェリー乗り場があるじゃーないですか!
で、旅好きのそらったまとしてはビビビッときた訳ですよ。
島だーーーーーーーーー!!!!って。
ですぐ3人の予定合わせて即決定みたいな。w
船のチケットやら宿やらなんとか決まりまして、調べてみるとスキューバーダイビングの体験コースがあるとのことでこれも予約。
どれもGWで予約いっぱいの中、針に糸を通すような見つかり方をして、もうこれは神様が「逝ってよし」と言ってるとしか思えない訳ですよ。
GWを危うく漫画描くだけに費やすとこだった。
これもなのけっとなののおかげ、ひいては心の師匠(勝手に)、Shachiku20002の野乃原如来さんのおかげです。

前倒しにしようとしていた作業の方ですが、あんまり進んでません。
作業残したまま旅に出るのもどうかという感じなので、一応ネームは持っていこうかと思います。…あ~、こういうのって会社の飲み会で仕事を持ち込む空気読めないさんみたい…

あと、犬小屋のカタスミの雛玉ころさんがしばらくサイトお休みモードでしたが、そろそろ復活なさるとのこと。楽しみです!メールのお返事とか旅行から帰ったらします。m(_ _)m

あおいの『曖昧見舞』 のあおいさんは最近サイトの更新がないようでちょっと残念です。お身体などこわされてないかと心配です。

次回はちょっとは大島の魅力とか紹介しちゃえるかもしれないですね。
地震だけはこないでください!!
では、逝ってきまーす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/373-fae552b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
