1111.jpg

今日はちょっと暴走してみようw

ここでは、「今日はちょっと暴走してみようw」 に関する記事を紹介しています。
なのは「ねえレイジングハート?」
R・H「Yes, my master?」
なのは「らくっこぴこりんのサイトのTOP絵に、わたしとレイジングハートが5000回アクセスの記念絵になったけど、レイジングハートだけ線が細いのはなんでなの?」
ユーノ「なのは、なんでも記念絵を描いたそらったまって人がレイジングハートを描く頃に力尽きて設定集から丸写ししたらしいよ」
なのは「そうなの?」
R・H「sorry master」
なのは「あ、レイジングハートがあやまったりしなくていいんだよ」
アルフ「そうそう。悪いのはぜーんぶイラストを描いたそらったまってやつさ」
フェイト「アルフ、イラスト描いてもらってないから怒ってる?」
アルフ「そ、そそそそんなんじゃないさ!フェイトだって、くやしくないのかい?」
フェイト「え?私はべつに平気だよ…」
バルディッシュ「Zamber form」
なのは「…バルディッシュは怒ってるみたいだね」
クロノ「君たち、言っておくがそらったまという男に何を期待しても無駄だとおもうぞ」
エイミィ「調べたところによると、相当の曲者みたいねー。気分がのらないと平気で一ヶ月絵を描かないし、描いても色塗らないまま放置したイラストばっかで、おまけにフラフラと旅に出るわ、他で同人作業やってるわ、部屋はちらかってるわでイラストを増やそうって感じじゃないみたい」
クロノ「少なくともアルフやエイミィは描いて貰えても相当先の話だろう」
アルフ「それはアンタも同じだろう」
クロノ「僕は時空管理局の執務官だ。フェイトが先だとしても次は僕しかいないと考えるのが妥当だ」
なのは「クロノくん、それは関係ないのでは…」
リンディ「そうよ。それにそれならクロノより私の方がイラストになるのは早いかもしれないわ」
フェイト「リ、リンディ提督…」
ユーノ「そうだよ。それにフェイトの次は僕だと思うよ。何しろ一期の頭から登場してたからね」
クロノ「主にイタチ形態でだろう」
ロッテ「A'sのOPじゃーフェレットモードでちょっとだけ出ただけだったしねー」
アリア「まあそのうちなのはのイラストの中にでもちょこんと写るかもしれないねー」
ユーノ「(TT)」
なのは「ユーノくん、元気だして」
ヴィータ「ったく、どいつもこいつもうだうだうざってーんだよ。たかがそらったまって奴の絵じゃねーかよ」
シグナム「そう言うヴィータはイラストページに掲載されていたな」
シャマル「ええ、人に送ったイラストを除けば確か誰よりも早かったわよね…?」
ヴィータ「う、うっせーな!あいつが勝手に描いたんだ!別にアタシはどうでも…」
ザフィーラ「ヴィータ、顔がにやけているぞ」
ヴィータ「う、うっせー!そんなんじゃねー!」
はやて「あたしもそこんとこはひっかかるなー。なんやヴィータだけ優遇されとるみたいや」
ヴィータ「は、はやてまで…」
はやて「冗談や。それよりなのはちゃん、知ってる?7月2日のリリカルマジカル
なのは「うん。魔法少女リリカルなのはとなのはA'sのオンリーイベントでしょ?なのは合同誌とか、今から参加サークルが楽しみだね」
はやて「そうやね」
アリサ「ちょっと待ちなさい!その前に6月にはサンクリがあるわ」
なのは「うん!大丈夫!ちゃんとチェック済みだよ」
アリサ「OK!それならいいわ」
すずか「お話変わるけど、犬小屋のカタスミの雛玉ころさんが、最近日記をブログにして更新率が増えてきたってそらったまさんがよろこんでたよ」
フェイト「うん。TOPのイラストが私となのはになっててうれしかった」
アリサ「フェイト、顔赤いよ…」
なのは「あおいの『曖昧見舞』 のあおいさんも、最近日記が更新されたよね。なんだか忙しくて大変みたい」
すずか「うん、でもその分日記はすごく内容盛りだくさんって感じだったね」
ユーノ「風のままにさんも更新率高いよね」
クロノ「ああ。あそこはリリカルなのはの交換観察(ストーカー)絵日記というのをやっている」
アルフ「次回が楽しみだよ。ね、フェイト」
フェイト「うん。そうだねアルフ」
はやて「そう言えば、このブログなんやったっけ?」
シグナム「確か、同人活動報告のはずです、主はやて」
はやて「そのわりには、全然その辺の話題ないなァ」
クロノ「まあ察するに、報告できるような成果もないのだろう」
なのは「あはは。これじゃあみんなのイラストはまだまだ先だね」
R・H「Don't mind my master」
ヴィータ「だめじゃん」

はい、ちょっとやってみたかっただけです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/367-00bf9c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
