1111.jpg

バトンに挑戦

ここでは、「バトンに挑戦」 に関する記事を紹介しています。
こんちゃ、そらったまです。
バトン、回していただいたのでやってみようと思います。
ネタ無いときだったのでナイスパスってとこでしょうか。
バトン初めてだ!わくわく!

ヘタレバトン

1、Blogまたはサイトの由来を教えてくれ!!
響きが面白いじゃないですか。人をバカにしたようなかわいらしさとか。

2、っていうか今眠いですね?
まーね

3、?好きな色は?
青、最近はオレンジ

4、?プライバシ~侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだなを教えて下さい!
んじゃ、「カミ」

5、?その人に愛のメッセ~ジを☆
浮気やめろってば

6、?そういえば携帯会社どこ?
かつてJの付いてた最近の方のやつ(この前カメラのレンズにヒビが入ったから買いかえるけど)

7、?好きな人、居る?
つーか恋がしたい

8、?ぶっちゃけ片思い?両思い?
片想いでもいいからまずは出逢いから

9、?携帯登録人数は何人?
89人だった。うち10人くらいはかかってきてもとんない。

10、?思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう。
幼馴染みと喧嘩したこと。因みに泣かされて帰った。

11、?今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら何処?
北海道とか沖縄とか、とにかく端っこの方で、きれいな海があればよし。

12、?ポニテ派?ツインテ派?
どっちゃでも。描くならツインテの方ががバランスよく描ける気が…

13、?ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい。
saltさん:すんごくお世話になりました。あんないい人生の先輩は後にも先にも彼だけかもしれません。
ころさん:たまにメールでアニメ座談会を開いている仲。彼女のやさしい感じの絵は僕には描けません。
佐倉ユウヨ:オフで会うことが多い専門からの友達。メイド喫茶に一緒に行きました。w

14、?浮輪がド~ナツに見えたりして?
あんまりおいしくなかったですがね。

15、?実は髪の毛染めてる?染めてるなら何色?
今は染めてない。暑くなってきたから最近はずっと短めでいくし。

16、?自室に貼ってあるポスタ~の数は?
そういえば最近は貼ってないなァ。カレンダーならあるよ。

17、?Can?you?Fly?
風が強い日とかたまにいけそうな気がします。

18、?1年後の自分に何か一言!
ドリ車買って峠行ってそう。安全運転!

19、?家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?
忘れたので鳴らしてみたところ、鳥のさえずりでした。

20、?いつも家でどんな砂糖使ってる?
なんか特別なのあるの?

21、?ポケベルについて語って下さい。
使ったことないからわかんない。

22、?そういえば、今日の体調はどうですか?
眠いのと疲れた以外は至って良好。

23、?本屋を見回して一番目についた本のタイトルは?
少年マガジン。

24、?金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハ~レム、どっちをえらぶ?
どっちも人間的にダメなんじゃないだろうか。僕は好きな人と一緒にいて少しのお金があればいい。

25、?S?or?M?
Mです。いじられキャラだし。

26、?今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?
魔法少女リリカルなのはA'sですが何か?

27、?人生で一番最初の彼氏彼女に一言。
このブログを見てないことを祈ります。

28、?今使ってるパソコンのブラウザは?
ネット用はWINDOWS98。作業用はXP。詳しくはわかんない。

29、?給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ。
牛乳パックをメンコにして遊んだとか、コッペパンを持ち帰って捨て猫にあげてたこととか。

30、?次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい。
雛玉ころさん:…ころさん(ダメっす他にどーしようも…
結桐たかしさん:たかさん(失礼しました
あおいさん:あおいさん(しか思いつかない
salt:よっさん(今後も宜しくお願いします!
雪ねこ:雪(これしかないし

いそがしんだよコンチクショーヽ(`Д´)ノ or やりたくねんだよコンチクショーヽ(`Д´)ノ
の場合はスルー大歓迎でぃす!!

ということでした。
バトンおもしろいですね。またやりたいな。

業務連絡↓

今週土曜、雪ねこと二人で駅前に取材に出ます。17頃から。ネームをその場でかきながら取材する予定なのでオカメ、ノウサギはなるべく出席よろしく。
今週日曜、朝8時からガ●トで取材2ね。場合によっては他の場所にも取材に行きます。昼に一度解散。ここでもネームあげながらの取材になるので取材機器を忘れないこと。オカメ、ノウサギも日曜は必ず出席してください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/361-d29b9b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
