1111.jpg

天命は我にあり

ここでは、「天命は我にあり」 に関する記事を紹介しています。
勢いに任せて夏コミに応募してしまった。
もうオリジナル以外はゲストだけにしとこうと思っていたけど、ハマってしまった作品がある以上は、その情熱で本を作ってみたいと思うわけで…

rennfa03.jpg

正直まだ全然練習していないからまったく似ていないです。
うーん、気に入らない…


はわわっす。今年もこの時期マスクマンのそらったまです。


花粉の季節がやってまいりました。
毎年この時期にだけは雨を待ち望むようになります。
今年になってはじめて花粉症になったという人が増えてきてウシシシって感じです。
へんだ!みんなこの苦しみを味わうがいいさ!
僕は鼻、目両方きますが、時にひどい時は頭まで痛くなります。
今年はまだ大丈夫です。

さて、例大祭が近づいてきましたが、今回はゲストで参加します。
一応2Pの予定。ってももう線画終わってるんでトーン貼って終わりですが。
もともとカラーって話で描いていたので、許可してもらったら色つけてサイトにアップするかもです。
東方ばっかでもう実際あきてきてるんで誘われなければもうこれでラストにするかなって思ってますが。
結局東方って、ゲームは一回しかプレイしなかったなぁ。w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/36-783733bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
