1111.jpg

とあるファン倶楽部ゴールド会員の最近の出来事

ここでは、「とあるファン倶楽部ゴールド会員の最近の出来事」 に関する記事を紹介しています。
冷やし中華が食べたい!
えー、どーも、朝マイメロを見逃して地団駄を踏んだそらったまです。
暑いですね。
夏ですね。
梅雨ですが。
というわけで、金曜の夜に風のままにさんとこで絵チャ会に出席させて頂きました。(どういうわけ…
絵チャ初めてだったので、入るのに相当緊張したのですが、数日前からやりますというお知らせを見ていて楽しみにしていたので、思い切ってお邪魔してしまいました。
右も左も分からぬ僕に、手取り足取り教えてくださいました汐鈴さん、ありがとうございます。とても楽しかったです!
マウスで絵を描いたのは初めてで、線がよれてしまい、マウス投げました2回ほど。なので、タブレット買おうと決意。今日入手。
…て、雪ねこから借りたのですが、使いこなせたらお友達価格で安く売ってくれるそうで、今日からタブレットに挑戦です!
汐鈴さん、首を洗って玉露とお茶菓子用意して待っててネ!w

土曜日は会社の仲間に連れられて小田急線とか乗って大和市のつるつる滑るミニな車でドリフトごっこ(そんな名前じゃないけど)に行ってきました。
とても楽しかったです。
そして多分もう行かない。(笑)
やっぱり本物がいいな。
怖いから助手席に乗るだけだけど。(爆)

久々にこの土日は同人制作に時間を費やし、取材やらロゴのチェックやら色打ちやらネームの清書やらやって大きく前進した感じでした。
おかげでYAGAMIマガジンの素材にまだ手がついてないよ~。
いいや。今日は寝よ。きっと眠っている間に妖精さんがやってくれるさ。ついでに同人もやってくれ。あと仕事もやって部屋も掃除しといてくれ。(ダメ男

おう、そうだ。↓


現在作業中の僕等の最新同人誌の色が決まったキャラとか、オカメインコがまだCHしてないけど、CHしてOKもらったら近いうちに色ついた画像を掲載してみようか。
一応ちゃんと作業してるアピールをしてみようかと。
パロディじゃなくてオリジナルだからひとりよがりの発表になるけど、別に気にしなーい。ぜんぜーん気にしなーーい。w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/358-615d7b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
