1111.jpg

ばとばとばとばとばとーーーーん!

ここでは、「ばとばとばとばとばとーーーーん!」 に関する記事を紹介しています。
やっほー、そらったまでし。

またまた汐鈴さんからバトンもらっちゃった。^^
はりきって行ってみよう!
えーと、頂いた汐鈴さんのこと書けばいいんですよね?

●その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!

髪を染めてないとか少しぽっちゃりとかそんな噂が…もはやそれで定着している…(違ったらフォロー下さい)

●性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

多分けがれを知らない純粋な人。例え冗談でも汚い言葉を決して使わなさそうで、繊細な面もありそう。(そのままでいて下さい^^
きっとA型だ!!!w

●恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

控えめに「大親友」くらいはいける。

●動物に例えると?

キリンさん(なぜ

●その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

100万円。
…嘘つきました。ごめんなさい。つか僕がほすぃ。

●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

交換日記ならぬ交換漫画とか。(あんま一緒にいる意味ない…

●あだ名を付けて下さい。

えー…これ苦手なんだけど…じゃあ、「ふーさん」。理由は風のままにだから…て、もう一人翡翠さんがいるんですもんね、じゃあ「風鈴さん」…センスねーorz
じゃあ思い切って「フウテンのリンさん」で!あ、風のままにって感じでえちょっといいかも。あだ名のが長いけど…

●このバトンを回す5人

ころさん
HaRu.殿
雪 

ひまひま星人やってて忙しい時にでもよければ。あとやってみたい人どーぞー。
雪…リアルの僕を知る君よ、やるならほどほどに頼む。どうやらリターンOKらしいのでくれぐれも返して下さらないようお願いしますw

…意外と短かった。3分くらいで出来た。

話は変わりますけど、昨日は僕の住む地方は大変な雷雨にみまわれました。
もはや笑い話にしかならないのでちょっとお話します。
野暮用で電車でちょっと東京まで行って来たんですが、行きの電車でタオルと代えのTシャツを入れた紙袋忘れてしまって軽くへこんだ訳ですよ。
帰りの小田急線、途中の駅が落雷の為信号機とか全部イカれちゃったらしくて、すごい遠回りさせられた訳ですよ。
しかも平日の終電間際だったんで久々にラッシュ時のぎゅうぎゅう感を味わったの訳ですよ。
で、小田急線も遠回りさせた訳だから、遠回り分の料金はとらないみたいな感じになってたのですが、んなこたー知らなかった僕はちゃんと遠回り分の切符を買ってしまってた訳ですよ。
どうにか地元の駅まで帰ってきた頃には日が変わってたのですが、駅の駐輪場にとめておいた自転車もなんか普通にパクられてた訳ですよ。
家まで歩くと40分くらいかかるので、親に電話して車で迎えに来てもらいましたが。
なんか呪われてるのかなー。
もう笑うしかないなー。あれ、笑うってどうやんだっけ…

あーYAGAMIマガジンの誕生日イラいまだに手付かず…
どうしよう…
ま、なんとかしよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/355-84f69ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
