1111.jpg

ノウサギで~す

ここでは、「ノウサギで~す」 に関する記事を紹介しています。
ロゴのほうがそれなりに出来上がってきました。
メンバー全員のオーケーが出れば決まるかと思います。
決まるといいなぁ。

さて、このブログのノウサギのコーナーについて、ある方々から、
もう少し気合を入れたら?
という意見をいただきました。
誰からかは内緒ですがヒントは出しましょう。

そらったまさ○、それに、雪ねこ○んです。

難しいですね~

なので無駄な文章をつらつらと書いてみようかと思います。
じゃあまず改めて自己紹介を。

名前 ノウサギ
年齢 内緒
性別 内緒だぜ
趣味 音楽鑑賞 麻雀
口癖 やったじゃん
好きなアーティスト GLAY

こんな感じです。
だからなんでしょう。

プライベートではこの中でも特に目立っているのは、
「好きなアーティスト GLAY」です。
どうみても他に目立つものがありませんが。
っていうかかなりGLAY好きですが。

最近では友達が会話に詰まってなにか話題を見つけようとしてくれると
50パーセント近い確率でGLAYの話をふられます。
ごめんよ、しょっちゅうGLAY,GLAY言ってた時期もあったさ。
でも今はそんなにうるさくないよね?
カラオケとか行ったら十曲連続でGLAY入れるくらいで。

だからといって他にふってほしい話題もないんですが。
まあ好きなものの話をするときは楽しいもんです。
みなさんありがとう。
七月にシングル出ますしね。そうしたらここになんか書くかもしれません。
興味がない人ごめんなさい。
ノウサギのコーナーは見る人を選びつつ進んでいきます。

はい、ノウサギにしては無駄に長めに書いてみました。作業報告以外を。

しばらくこんな感じで行きましょうか。
ノウサギでした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/353-eebf8b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
