1111.jpg

タブレットに慣れてきたよ~

ここでは、「タブレットに慣れてきたよ~」 に関する記事を紹介しています。


みなさん、おいッス。
最近ちょっとオフで忙しく、なかなか作業やらネットやら活動が鈍くなってきたそらったまです。
もう疲れがとれないよ。
今日もレタスいっぱい食べて寝よう。
みなさま、知ってます?レタスには「ラクッコピコリン」という成分が含まれていて、こいつを摂取するとだいたい1時間くらいで眠くなるんだそうですよ。
学校とか、会社とかある人は、朝や昼にレタスを多く摂取しすぎると眠くなっちゃいますから気をつけてくださいねー。
お察しの通り、我らがサイトの名前もここからきてます。
どーでもいいですよー。

今日はあんまし書くことないな。
そういやなんか近くに某大手電気屋がオープンってことで、さっそく行ってきたんですが、TVに昔よく出てた社長さん?が入り口んとこで「いらっしゃいませ!」て元気よく接客してました。「おーTVの人だー」て一人で喜んでましたよ僕は。なんでも1日店長って名札ついてましたよ。
あ、HDD付きDVDデッキ買いました。すっげー安いやつ。34800円だったのを32800円までしか値切れなかった…orz
ところであの辺りに僕の知る限りの電気屋が集結しているけどあーゆうもんなんかなー?ノ●マ電気は激戦に敗れたみたいだけど。

あー、そういえば次回の僕らの新作漫画のキャラで、色とか決定したのでちょっと載せておきます。↓
Mikuru.jpg
まだ影つけてないけど、こんなキャラが登場予定。
一体どんな話になるのやら。
納得いかない部分もあるけど、もう直してる余裕ねーや。
なんとしても11月までには上げなくては…

……
………だめぽorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/352-113a943c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
