1111.jpg

イエーイ

ここでは、「イエーイ」 に関する記事を紹介しています。
やってきました、ノウサギのコーナーです。
四日とか意外と早いのね。

製作のほうはロゴをほったらかしにして、実は直接本編には関係ないことをやっております。
でもまあそれなりに大事なことです。
いつもの事ながら詳しいことは言えないんです。
ごめんなさい。
はい、活動報告終了。


新生ノウサギはここで終わりません。
今日はノウサギの生活サイクルでも紹介しましょうか?

朝八時十五分、起床。

軽く朝食。

ちょいとネット。
(まずWWE。アメリカのプロレス団体です。それから、らくっこぴこりんのホームページ。そして、忘れずにGLAYの掲示板へ)

午前十時より午後六時までバイト。
(休憩時間にはブログに書くこと考えたり、4コマのネタ考えて一人でニヤついてたり。バイト先の諸君、あんまりこっちみないでね。)

六時半頃帰宅。
家族の片付いた食器をよそに一人、電子レンジで温めて夕食。

???その後なにやってたっけ?ここにいくらでも作業やる時間があるじゃないか。明日からこの時間を作業にあてよう。

風呂入ってテレビ見る。
結構ドラマとか好きです。最近作業しながらなんでろくに頭に入っていませんが。その時間にテレビがついてさえいれば満足します。

十二時くらいに就寝。
やっぱ八時間寝なきゃね。

こんな感じです。
だからなんでしょう。

なんか方向が違ってきましたね。
気にしない。以前のノウサギのコーナーより良くなっていると信じ、突っ走ります。

ノウサギでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/350-4cc29373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
