1111.jpg

これはセロのサプライズか…!?はわわ、孔明の罠か!?

ここでは、「これはセロのサプライズか…!?はわわ、孔明の罠か!?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜、会社の人達と飲みに行って帰ってくるなりびっくり。
あれ?携帯の電源が落ちているよ?
WHY?
ん?よく考えるとなんか軽くない?
OH!じーざす!
携帯のバッテリーが入ってないジャジャジャジャーーーン!!!
そして不思議なことに…
蓋はしっかりしまってるってかーーーー!!!?
もう意味がわかりません。

しばらく携帯通じないかもです。目覚ましにも使ってるから、もしかして会社に遅刻しないか心配です。
新年幸先悪いです。


あけおめおいっス(遅!)!頭の中は天下統一、気分は一騎当千のそらったまです。


実家のPCさんウイルスさんいらっしゃーい!
駆除ってやる!絶対後で駆除ってやるわあああああ!
というわけで相方と住んでいる家で更新中。
数人の方からお年賀をいただきましたが、その辺りの訳もあってお返しできなかった言いわけとさせていただきつつ、寒中見舞いと銘打ってイラスト描いています。
色塗り始めたところまでできました。
昨年の冬コミに実はゲストで二件描かせてもらったのですが、そこからここまでまったくもってペンをもったのは久々です。
あ、ちなみにゲストイラストはこんな感じでした。
↓(許可をいただいてないのでちょっとだけの公開
yae11302.jpg
ti-tyann.jpg

とりあえず今後、文だけのブログは流石に自重しようかと。
って、だからってこれはどうよ…www

さて、彩色しなきゃいけないんですが、実家のTUTA○Aに三国志のDVD返しに行かなきゃなんないので今日、明日で出来るかわかりませんが、どうなるかなぁ。なるべく急ぎます…m(__)m





携帯のバッテリーも買いに行かないと……(TT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/35-7f1a1188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。