1111.jpg

遊んでみましたw

ここでは、「遊んでみましたw」 に関する記事を紹介しています。
多くの方には初めましてm(_ _)m
ブログではレアキャラ?の雪ねこですw
何を思ったか初ブログしちゃいました☆
えぇ、バトンが面白いんです♪
だから作っちゃいました(笑)
このサイトを出発点に、あらゆる場所で知らない方々に答えてもらえる。
すばらしい…素敵だわ(^-^)b
なので雪ねこ野郎のバトンをやってみたい方は『追記』をどーぞ♪

って、追記ってどうやるんだろう?(?-?)
ま、何とかなるはず…うん………

☆★☆ちゃらんぽらんバトン☆★☆

▼アナタのお名前(HN)を教えて下さいませ。

▼え?ジョセフィーヌ様ですか?

▼そうですか。ではアナタの今一番好きなアニメを教えて下さいませ。

▼今迄で一番お勧めのアニメを教えて下さいませ。

▼好きな歌手はどなたですか?お1人だけお答え下さいませ。

▼好きな曲を教えて下さいませ。複数回答可ですが5つくらいまででお願い致します。

▼自分をねずみ花火に例えると?

▼ところでアナタは誰ですか?

▼え?食パンですか?

▼そうですか。そろそろこのバトンにイライラしてきていませんでしょうか?

▼まぁ気にしません。宜しければご趣味を教えて戴けませんか?

▼好きな食べ物は何でしょうか?また嫌いな食べ物は頑張って食べましょうね。

▼何か叫んでみて下さいませ。

▼いきなりですが究極の選択です!”犬”と”ネコ”どっちがアフロ?

▼あのぅ、そろそろお名前をお聞きしたいのですが…

▼今迄に聞いたことのある、誰かに伝えたい素敵な言葉はありますでしょうか?

▼今年の抱負を晒してみて下さいませ。

▼過去の自分。振り返って何か一言お願いします。

▼現在の自分。アナタは今楽しく過ごせていますでしょうか?

▼未来の自分。1分後のアナタは何をしているのでしょう?

▼アナタの好きな人が、駅前でコーヒーを飲んだ途端に爆笑したら、と想像してみて下さいませ。

▼好きなゲームを教えて下さいませ。複数回答可ですが5つくらいまででお願い致します。

▼今一番欲しいモノはなんでしょうか?

▼地域振興券、まだ持っていますでしょうか?

▼そろそろ1分経ちました。未来は予知できていましたでしょうか?

▼そうですか。ところでアレとコレとソレ…どれ?

▼もういい加減このバトンに嫌気が差してきましたよね?

▼まぁ気にしません。アナタの口癖は何でしょうか?

▼バナナと缶詰のみかん、そこに角切りりんごを加えてマヨネーズで和えます。食べてみませんか?

▼パソコンでイラスト等を描いている方は、使っているソフトを教えて戴きたいのですが…

▼追いかける程の夢、まだ持ち続けていますでしょうか?

▼最近友達に『ありがとう』と言いましたでしょうか?

▼誰のでもいいのでアナタの知っている秘密を晒してみちゃいましょう♪

▼もし813万円くらいあったら何処に捨てますか?

▼アナタが生きている間にどうしても知りたいことはありますでしょうか?

▼アナタのストレス発散法を教えて戴けませんでしょうか?

▼アナタが目玉焼きを食べる時に使う調味料は何でしょうか?

▼アナタの好きな漫画は何でしょうか?複数回答可ですが5つくらいまででお願い致します。

▼アナタの自慢話をして下さいませ。

▼この際アナタの恥ずかしい話も晒してしまいましょう♪

▼アナタはダ○マの神殿にやって来ました。職業は何を選びますか?(勝手に作っても構いません)

▼スライムが起き上がり、仲間になりたそうに巨乳のお姉ちゃんを見ている。仲間にしてあげますか?

▼突然ですが、バラモス親衛隊長が現れた。どうする?

▼コスプレは好きですか?また、好きな方はどんなコスプレが好きかまで教えて戴きたいと思います。

▼幽霊や呪詛の類を信じていますでしょうか?

▼ド○えもんからアナタへたった1つだけ道具のプレゼント。何をお望みになられますか?

▼おぉ!アナタはの○太だったのですね♪

▼だから名前を教えて下さいよ~!!

▼このバトンの質問内容に関して20行以内で文句をどうぞ。

▼半強制的に次に回す人を何人か適当に指定して下さいませませ。


長くてごめんなさいm(_ _)m
ブログとかでやる量じゃないね(^-^;)
うん、そんなことは知らない。
誰かがやってくれると信じよう…(誰がやるかボケぇ!!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/349-b56e9604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
