1111.jpg

ジェロニモです

ここでは、「ジェロニモです」 に関する記事を紹介しています。
いやそらったまです。
雪からバトンリターンされたけどまた今度!
すまん!
忙しくて今無理!

YAGAMIマガジン終わらんっスーーー!!
あれー?おかしいな。昨日はちゃんとぐっすり寝たから小人さんが全部終わらせてくれるはずだったのに、打ち合わせと違うよー(マテ

そんなんだから同人活動もなんもやってねーぜベイビー!
頼むからそんな白い目で見ないでくれよセニョール。
え?何?雪にあれだけ言っといてその程度か?って?


おっぺけぷー

そういや宮部みゆきさんのブレイブストーリーがついに劇場アニメ化!各々方!7月8日を待て!僕はいくよ。運命を変えにいくよ。

どーでもいいこと↓

最近は色々なことに首を突っ込むようにしてます。
少しでも普段と違うことには多少めんどくさくてもやってみようって。
庭の手入れなんてやってみたり、料理してみたり、会社の人と飲みに行くとか、わざわざ隣町に買い物行くとかそんな小さなことから、バンドとか、旅行とか、スポーツとか。
なんか色々経験して少しでも自分のステータス上げてみたくて、やりたいと思ったことにはすぐ実行しようって感じです。
僕は飽きっぽい性格なので何事も長くは続かないのですが、それなら広く浅くの「広く」の部分だけでも追求して、色んな人と話して、色んな処へ行って、色んなものを食べて、色んなことを知って、可能性を広げたい。
めんどくさいーみたいに怠惰にならず、挑戦を恐れて頑固に殻に閉じこもったりせず、食わず嫌いにならず、世界をこれと決め付ける人にはなりたくないなっておもう。
無駄なことはない、とはよく言いますが、家でパソと向き合う一日とちょっとさんぽする一日でどれだけ違うのだろう。
これは考え方とか状況にもよるので、とらえ方の問題だから人それぞれかな。
僕は後者の方が得られるものが多いと思ってるけど。
知識を得るより、身体で感じられる変化をとらえて成長して生きたい。
つか勉強嫌いだし。
今一番やりたいことは世界旅行!
今は無理でもいつか絶対行く!
花火大会、シュノーケル、アカペラ、茶道、居合、プール、遊園地、温泉、観光、ストリートダンス、食べ歩き、ドリフト、ドライブ、キャンプ、釣り、スカイダイビング、スノボ、ボランティア活動、みこし担ぎ、映画鑑賞、クルージング、作詞、作曲、バンド演奏、個人アニメ制作、キノコ狩り、料理、ホームステイ、花見、陶芸、ガーデニング、ペット飼いたい!
キリがねーーーーー!!!
でも全部やりたい。
何年かかってもきっと全部やる。
で、変わりたい。
今の自分に不満があるってわけじゃないけど、足りない部分を補って、間違った部分を直して、いいところ伸ばして生きていきたい。
だからそれで特定の人間に変わりたいわけじゃない。
ずっと変わりつづけて生きていきたいだけ。
死ぬまで自分に満足しないで生きつづけられたら、きっと幸せだ!ハッピーだ!

そんなポエミーそらったまなのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/348-d360dd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
