1111.jpg

こんにちは

ここでは、「こんにちは」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。

ようやく作業が軌道に乗ってきましたかね。
なにしろノウサギに本編の作業が回ってきたのです。
まだ仕上げてないけどね。
明日みんなで会うっつーのに。

え~最近良く百円ショップに行きます。
百円ってなんか安い気になるんですよね。
さらには百円ショップにあるものはなんでも安いような気になっちゃうんですよね。
だからついつい、いらないボールペンとか消しゴムとか買っちゃったり…
この開けてもいない安物のボールペンとか消しゴムのたばとかどーすんだろ?
きっと絵の練習でもしろっていう神様の啓示でしょう。
あ、この消しゴムじゃボールペン消せないや。なんてこったい、神様のバカ。

でもCD-RとかRWとかは結構満足して使ってます。
ちょっと二、三枚ほしいと、電気屋行くよりコンビニ行くより百円ショップ。
しょっちゅうCD-Rに好きな曲いれて聴いています。
例のバンドの曲ばっかり。
が、ノウサギの好みは激しく移り変わります。
聴いているときにCD入れ替えるのがめんどくさいのでちょっと曲目の違うCDを作ったりします。
どっちがめんどくさいかとか、そんな深いこと考えられるほどノウサギは頭がよくありません。
なので、もう聴いてないやつとかたっぷりあります。すでにゴミなんですが、なんとなく捨てづらいんですよね。
人にあげると犯罪だし。
ってか誰も要らないし。
しょうがないから捨てるけど。

だからなんでしょう。

…やっぱ捨てるのまた今度にしよう。

ノウサギでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/346-8b3d2136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
