1111.jpg

YAGAMIマガジン始まりました!

ここでは、「YAGAMIマガジン始まりました!」 に関する記事を紹介しています。
おいっス、そらったまです。

やはり今日はこのネタでしょう。
YAGAMIマガジン、ついに始まりましたよ!
僕もへタレ絵で参加してます。
2日にレイアウトが決まり、3日の朝に線画を上げ、夕方に色塗って…めちゃくちゃハードでした。同人作業もこんなペースで上げろよ!って言わないで~
いやーキャラの誕生日を祝うなんて初めてのことですが、本当に誰かにプレゼントをするときに悩むような感覚でレイアウトに一番時間がかかりました。
本来はやてとプレゼントを描くだけのつもりだったので、ヴォルケンリッター詰め込んだらレイアウトがごちゃごちゃしてちょっと変だけど、技術よりも気持ちってことで。
八神家のみんな、おめでとう。
ちっちゃリーン描きたかったな~。

みんな上手ですね。
絵の人も文章の人も。
自分はやっつけとまではいかなくとも手を抜いてしまった部分が多くて、ヴィータとかヴィータとかヴィータとか。(八神家の中で一番好きなキャラなんですが…
もうちょっと手を加えたいとこですが、さてどうなるやら。
参加者の方が多く、全部は見きれてないし、まだ製作中の方もいらっしゃるようなので、しばらくはYAGAMIマガジンにちょくちょく遊びに行くことになりそう。

なんかさっきからパソコンがカチカチとうるさいなーと思ってたら、ホームページのカウンターがすっげー勢いで上がってるんですけど…
サイトを別のウインドウで開いたままこれ打ち込んでるんで、音がするみたい。
そんな機能があったんか……
と思ったらただ単にパソがイカレテタダケダタヨ…
でも、まだ今日が始まって一時間半くらいだというのに、もう35人の方が来て下さったみたいで、YAGAMIマガジンのおかげなのだろうか…
なんにせよ感謝、多謝。

さて、明日は同人作業中心の一日になると思います。
気持ち切り替えていかなきゃ、です。

そうそう、風のままにの汐鈴さんと昨日の夜絵茶してきました。
誕生日イラ描いてて集中力が切れたので、気分転換にネットに入ったらやってらしたので。
タブレットでお絵かき、初でした。
やっぱいいねタブレットの方が。
雪、こんなに良いものを頂いてしまっていいのかい!?悪いねー!んじゃ遠慮なく…(マテ
汐鈴さんもオフ会らしいですね。そういや僕んとこも日曜やるのです。

ねむ…
さて、そらったまは結局作業せずに寝ることにしましたとさ。めでたしめでたし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/345-5192c8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
