1111.jpg

あっちーっす

ここでは、「あっちーっす」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。
タイトルは暑いのと、こんにちはが混じった挨拶です。
暑いのは苦手です。一応うさぎと名がついていますから。

この際作業の話はいいじゃないですか。ダメ?
え?いい?
報告していいんですか?
結構?
報告させていただいて結構なんですか?
いらない?
そう言わずに聞いてよ。
そう?しょうがないな~

ぼちぼちです。

もっと楽しい話をしましょう。
ゲームの話はどうですか?
皆様に拒否権はありません。レッツゴー。

っていっても最近ノウサギは、かつてすごい好きだったテレビゲームをあまりやっていません。なんか最近のゲームって好きにならないんですよね。
なわけでノウサギがこの世で一番好きなゲームを紹介。

プレステのファイナルファンタジータクティクス。
シミュレーションRPGです。
オウガ系も好きなんですがこっちのほうが好き。
なじみやすいので。
タクティクスというタイトルの割にはさほど頭は使いません。
冗談抜きで二十回くらいやりました。
ジョブチェンジとかしながら攻略していきます。
結構自由度が高いゲームです。
ガフガリオンから剣盗んで追っかけまわすのが楽しいです。
ウィーグラフ戦では瀕死HP回復派です。
このゲーム知らない人ごめんなさい。興味のある人お試しあれ。
この話ここで終わり。
もういいや。

以上、ノウサギでした。

なんか落ち着かないな…
あっ、いけね!

だからなんでしょう。

このセリフは毎回入れていこうと思います。

ノウサギでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/340-b26914fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
