1111.jpg

うおぉーーー!腰が燃えるようだーー!!(w)

ここでは、「うおぉーーー!腰が燃えるようだーー!!(w)」 に関する記事を紹介しています。
あおいさんマジでごめんなさい。m(_ _)m
そうなんです。
そらったまもギックリ腰になったぽかったんです。
と、歳か…(TT)
昨日の夜から腰…というか背中が痛くて息が出来なくなるくらいでした。
今日の予定が…あうぅ…
なんかもう直ってきたけど。
ギックリじゃないのか?
そういえば体調を壊す時って、なんかだいたい雨の日なんですよぉ。
なんかでも低気圧とかでネコは体調を崩すっていうし、僕にもネコの血が混じってるのかもしれないっスね。

ゲド戦記のテーマ曲すげーイイっすね~。
今アニソンではハルヒのEDとくるくるシャッフルにならんでハマってる曲です。あとうたわれるもののOPとかも好き。^^
どうでもいいですが、アニソン以外だと最近はそれほど聴いてないけど、今一番よく聴くのはYUIとか湘南の風とか、今更ケツメとかw。

昨日雪と作業した後、服とか買い物に行って、その後くるくる回るスーシーを食べに行きました。
安っぽい店なんでそこには中・大トロがなかったけど、そらったまはやっぱり大トロがスーシーの王様だと思います。単純なんで脂のったやつが好きなんですよ。
えんがわ、うに、カニみそ、トロが好きという人は私のところに来なさい。
かずのこが一番と言う人には興味ありません。
服を買いに行ったせいで、僕と雪は2人ともお金がギリギリだったので、計算して食べてたのですが、カウンターの横に座っていた知らないおばちゃんが200円割引券を2枚くれました。
なんでもご主人に内緒でパチンコ帰りに1人で来られたそうです。
頂いたお礼とかなにも出来なかったので、たくさんお話しました。
盛り上がってよかった。
おばちゃん食べる暇なかったみたい。
ありがとうおばちゃん!アイラブおばちゃん!


作業関係はあんまし進展なしですね。
僕達らくぴこの作業手順は普通の漫画家さんとは微妙に違うかも。
僕らの作業手順に興味のある奇特な方は追記をクリックしてください。

☆らくぴこの同人作業手順☆(オカメインコヒヨコ 雪ねこ猫 ノウサギウサギ そらったまペンギン

1、ネーム(ペンギン
2、取材(猫ウサギペンギン
3、コマ・ふき出し清書(ウサギ
  色指定(猫ウサギペンギン
  キャラ清書(ペンギン
  BG清書(ヒヨコ
  効果線・効果音(ヒヨコペンギン
  トーン・影指定(ペンギン
4、スキャン(猫
  コマ・ふき出し製図(ウサギ
  BGペイント(ヒヨコ
  キャラ・効果音ペイント(猫
  トーン・効果線配置(ウサギ
5、テキスト(ウサギ
  ノンブル(ウサギ

その他、
  各種設定(ウサギペンギン
  タイトル(ウサギ
  小物設定出し(ウサギ

とこんな感じで今のところやってます。
ところで最近オフで戌さんがらくぴこの仲間入りしました。
彼女も今後何等かの関わりで手伝ってもらうかもしれないですが。
5人になったことだし、らくぴこレンジャーとして地球の平和を守るために立ち上がるのも時間の問題か!?
後楽園遊園地で僕と握手か!? 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/339-7009d587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
