1111.jpg

作業報告

ここでは、「作業報告」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。
作業報告。
現状維持です。

同人活動記録とか大それたこと言ってはいますが、火曜日と土曜日はここはただの日記です。あしからず。

今日は服について。

ノウサギはあまり服に関心がありません。
平日の格好なんざどうでもいいのです。
なにしろバイトしかしてないもんで作業用の格好しかしてません。
あ、契約社員になりました。
以前紹介したノウサギの生活サイクルの、起床時間が一時間早く、七時半になりましたのでご了承ください。
どうでもいいですね。
…と、そんで休日とかがめんどくさいわけですね~
なわけで休日は

「それ休日用の制服か?」

ってくらいいつも同じ格好してます。
私服で外出するなんて週一回か二回だしな~
いや別に一着しか服持ってないとかゆーわけじゃなくて、どうせ一週間にいっぺんしか私服着ないならお気に入りの服を一着だけ着てればいいじゃん。
て、はなし。
いや、違う。
ものぐさではないのです。
「この格好気に入んないけど…まーいーじゃん」
という妥協は許さないのです。
そんなことであっちこっちの服を着たりはしません。
たえず、「これが一番気に入っているんだ!」
という自分の一番納得できる形を取るように心がけているのです。

どう?この理屈。 ダメ?
まーいーじゃん。

ノウ…

だからなんでしょう。

ノウサギでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/337-4bac1956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
