1111.jpg

絶好調!

ここでは、「絶好調!」 に関する記事を紹介しています。
どうも、絶好調のノウサギです。
あまりに絶好調なので朝から病院行ってきました。

土曜日にですね、軽く仕事でヘマやりまして、ちょっと頭打ったりなんかしたわけです。
んで、とりあえず土曜日の夜大人しくしてて、大丈夫そうだったので日曜は元気に遊びまわったら月曜、昨日ですが、夜にめまいやら吐き気やらするわけです。
んであせって病院行ったんですが夜だったんで専門の先生がいなかったんですが、とりあえずCTスキャンってやつやったんです。

あ、ノウサギの幸せな脳みそも見てみると案外フツウでした。残念。
ハート型とかだったら面白かったのに。

で、専門の先生ではないので、大丈夫そうではあるけど翌日の午前中にもう一回来るようにとか言われたわけですよ。

え?先生知らないの?ノウサギ明日も仕事だよ?

とは…残念ながら言ってる余裕はありませんでした。
だって人ののーみその写真を指差して、
「この白いのは気になるんだけど…」
とか言ってるんですもん。さすがにちょっとあせりますわ。
でも今日ちゃんと専門の先生のとこ行ったら

「CTスキャンの結果は問題なかったので…」
…んだよ、おどかしてんじゃねーよ。

まあちょいとむちうちみたいな症状はでてるっぽいですかね。
首とか背中とか若干の違和感があったりなかったり。
まーとりあえずいいや。

だからなんでしょう。

…ごめん、マジで作業どころじゃなかったわ。

今は心身ともに元気であります。やっぱ医者のお墨付きって言うのはいいね。

ノウサギでした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/331-4acfda17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
