1111.jpg

青春~それは~蛍の光~君が~見た~希望~…♪(なんでこの歌…

ここでは、「青春~それは~蛍の光~君が~見た~希望~…♪(なんでこの歌…」 に関する記事を紹介しています。
はーい、それじゃあこの問題解ける奴いるか~?
どもども。1年C組の生徒になりたいそらったまです。

今日は蛍を見てきました。
雑誌に載ってたスポットで、山奥のお寺の庭園でした。
蛍を見たのはとても久しぶりです。
漫画やアニメのようにパアっといたわけじゃなかったですが、ちらほらいまして、捕まえられるほどでした。
手の中で小さな光がチカチカ…ろまんちっく~(えー
天野こずえさんの浪漫倶楽部という作品に、蛍が恩返しにくる話がありましたが、最近それを読んだこともあって蛍を好きな女の子と見るのが夢でした。半分は叶ったわけですな。w
蛍は夏のほんの1週間ほどしか生きられないそうです。
限られた時間を精一杯生きて、頑張って輝いているんだなって思いました。(恥ずかしいのでそんなことは一緒に行った仲間とは話しませんでしたが)
なんかまた新しい経験をつんだ感じで、とても良い一日だったと思います。
これからも普段と違う新しいことをどんどん積極的にやっていきたいと思う今日この頃です。

めっさどうでもいいことですが、魔法少女リリカルなのはの物まねを最近よく妹がやってます。グラーフアイゼンがどうとか、スターライトブレイカーがどうしたとか…
兄は嬉しいぞ。(TT)
あ、そこは台詞間違ってるよって言いたい…
そんな妹と、最近学校はどう?みたいなコミュニケーションしたりしてみるわけですが、給食の話になった時、「今日はひみつのごはんだったよ」と妹が言い、僕は「は?」です。
妹は冷蔵庫に貼ってあった献立表を持ってきて、「ほら見て」と、まさに『ひみつのごはん』と書かれてるのですよ。
マジ?って感じっす。正直こんなん保護者に渡していいのか?って学校を疑いました。他はわりとちゃんとメニュー書いてあるのですが…いや、よく見ると他にも微妙にわからないのが『まぐろのかりんとうがらめ』とかありましたが、どんなもんなのか知ってる方いますか?料理オンチなそらったまには、なんか甘そうなイメージが…
ちなみに、『ひみつのごはん』ですが、材料は普通の食材を使ってるようでした(当たり前だ…

話は変わりますが、そこからは追記で。
僕らの同人作業状況とか別に読みたくない人は追記をクリックしないでください。


さて、作業に関してですが、ここにきて大幅な見直しをしましてシナリオを大きく変更しました。その関係で、11月のコミティアには間に合わないことがほぼ確定してしまったと言わざるを得ません。
そこで!急遽11月に短編の作品を新たに制作することにしました!
現在制作途中の作品とは同時進行になりますが、11月に出す短編を主体で作業することになりました。
なので、11月には何かしら新刊があるはずです。
もしよろしければ買いに来て頂けるとうれしいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/327-ba1b8368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
