1111.jpg

ここでは、「…」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。
色々ありまして作業についてはノーコメントです。

…なんか意味ありげでしょ?ミステリアスな感じがしていいよね?
実はただなんにもやってないだけ。ごめんなさい。

なわけでフリートーク…「ノウサギの食生活」
うわぁつまんなそー。だからこそいってみよー。

ノウサギは野菜が大好きです。
ただし、あんまり見つからないので基本的には草を食べています。


え?そっちじゃない?本物の野ウサギじゃなくて?
私?わたしの食事?

じゃあ気を取り直して…
朝はパンです。食パン一枚。それとコーヒーに牛乳混ぜて飲みます。
これはほぼ毎日です。

昼、仕事先にてサンドイッチかおにぎりか。はたまたカップラーメンか。

夕食は自宅にて出された食事を文句言わずむしゃむしゃ食べます。

ちょいちょい夜食とかも食べます。
お酒とかは…ま、たま~に飲みます。
食べ物じゃないけどたばこは吸いません。

好きなものですが…
肉、それと魚、あと野菜もわりと好きです。

もう少し細かく?しょうがないな~。

でもホントにあんまり嫌いなものないですね。
あ、でも甘いものは苦手…かな?
特に好きなものは…
刺身、から揚げ、焼き鳥、ししゃも、あじのひらき、塩辛、たこわさ、枝豆、あと柿ピーとか。

…え?なにか?酒?
だからたま~にですってば。
勝手な想像はやめてください。

真実がバレます。

ま、こんなとこです。
だからなんでしょう。
いーのいーの。

ノウサギでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/325-e70d28f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
