1111.jpg

困った

ここでは、「困った」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。
現在はシナリオ製作が作業のメインになっております。
ひとつあらすじに近い状態の案をメンバーの一部に見せてみましたがもう少し面白さが必要だった気がします。
それとノウサギがなんか話を作ろうとするとたいてい暗めの話になるのが欠点。または長所。
まあまたなんか考えてみましょう。

さて、フリートークですが第二回!

ネタがねぇ~!

どーすんの?ねぇどーすんの?
たまにはそっちがしゃべってよ。
あ、これ実生活でよく言われるわ。
っていうか今ノウサギは誰に言ってんの?
誰にも言ってないよ。

…じゃあね~
メガネについて。

残念ながらあれの利用方法は一つしかありません。
顔につけて視力の矯正をする、その一点です。
小学校くらいからずっとメガネが手放せないノウサギは、こいつももっと使い道があればいいのにね、とか思います。

最近本気でコンタクト欲しいなーとか考えてます。
だってしょっちゅうメガネくもるんだもん。
雨とかうざいし。

それと…自分の顔忘れちった。
実はびっくりするくらい目が悪いんです。
鏡とかで見ようとすると鏡の前三センチくらいまで近づいている自分がいます。
目と鼻しか見えません。
なんだよーこれじゃなんだかわかんないよー
ノウサギもカメレオンみたいな目だったら良かったのに。

いや、想像してみたら見た目的にちょっと気持ち悪そうだ。やめとこう。
ま、やめようと思わなくてもどーせできないけどね。

なわけですよ。
そういうわけでホントの自分を取り戻すためにはコンタクトが必要なのです!
だからなんでしょう。

え?何?カメラ?それがどうしたの?
は?自分をとる?

…あんたあったまいいね!

ノウサギでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/322-7fad6bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
