1111.jpg

リリカルマジカル頑張れなんだ…(TT)

ここでは、「リリカルマジカル頑張れなんだ…(TT)」 に関する記事を紹介しています。
今日もはりきって反省タイムですね。

こんにちは、間に合ってないそらったまです。

今日はリリカルマジカルに行って来ました。
えー、収穫ですが、まず…結桐たかしさん、ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい!m(__)m
11時からのイベントに、12時前に到着しまスた。
言い訳とか書かずにはいられないので…書きます。
朝7時に起床。自宅を出たのはプリキュアが始まったのと同時でした。
で、もよりの駅からいざ東京へ。事前に電車の乗り換えメモもあるので大丈夫、10時半には着く予定でした。
細かいところははしおりますが、新宿と浅草線に乗り換える時と浅草ついてからで迷子になりました。
恐るべしとかちのくにさんの「ま15(まいご)」のミラクルパワー(人のせいかよ!)。
ああああああ!やっちまた。死ぬしかない。
しかもすげー虫のいい話で、本を買わずしてスケブお願いしてしまう始末。
そうか、僕はどうやらダメな男みたいですね。悟りました。
あらためまして、結桐さん、ごめんなさい。そしてスケブありがとうございます。一生の宝物です!

さて、収穫の方ですが、R-Typeさん・shachiku20002さんの合同誌をまず上げておきます。これで月刊「Midsummer Night's Dream」は2冊目になりますが、コンプ目指してがんがる!…また声かけレナカタヨ…(TT)

他に大きな収穫なのは、いっしたいらさんの本、サークルあらた鯛さんで「Yell(エール)~いつか、立ち上がる君へ~」でした。とても絵が上手で内容もしっかりしていて大変満足です。今後も要チェックです。

それからryu-minBSさんは流民さんの「Lyrical Magic」。この方の絵とストーリーも素敵でした。やはりチェキですね。

遅刻ヤロウなので手に入れられなかった水添 水鶏さんのこねこのまんまさんのなのは本、くやまれます…orz

そして、今回もうひと方大きな目的の方がいました。
Unti・Animamundiさんの本、「それは秘密の時間なの」です。
僕などの為にと本をお取りおきして頂きました!ありがとうございます!!
素敵な本をありがとうございます!中もやはりクオリティー高!!こんなに上手な絵が自分も描きたいです…^^
つかスケブありがとうございました!当たり前だけど上手すぎ!
今後も参加イベントをチェックします!

僕は私用でイベントは途中で上がりましたが、出来ればお楽しみイベントまで残りたかった…きっと盛り上がったんでしょうね…orz


えと、これ打つのに時間かかりすぎました。そらったまはタイピングが遅いのです。今日はあまり時間がないのでバトンとかメールとか次回に…
ごめんなさい~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/321-4b628530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
