1111.jpg

~例大祭ですね☆ゲストで出ましたよ演義~

ここでは、「~例大祭ですね☆ゲストで出ましたよ演義~」 に関する記事を紹介しています。
例大祭でSweet 16様の新刊で2ページ描かせていただきました。
remipatyu03.jpg
↑こんなん。もう一つはカラーで塗りなおしてうちのサイトのTOP絵に差し替える予定。てかなんでいつも事後報告か…


はわわっス。コミスタが液タブでうまく使えないのでしばらくフォトショでがんばるそらったまです。


明日は何の日か知ってますかー!?
そうです!レッドクリフ発売!明日は昼休みにTUT●YAに行ってこようと心に決めています。
あと、相方がX箱買ったのでエーコン6とリッジレーサー買ってきますわ。
わほーい!今月は遊び倒すぜ!

ってそうはいくかい!
というわけで、やることもやって遊ぶぞー!
目指せ一日一枚!(はい無理ーーーーーー!

とりあえず落書きを載せてみる…↓
img20090310.jpg
なんかこういう娘って描きやすいなー。
たまにはオバサンとか描きたいけど、黄忠とか描いたら矢が飛んでくるでしょうか…ww
恋姫ちゃんとやるぞー。たぶんなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/32-176f44b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
