1111.jpg

…?

ここでは、「…?」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。
最近気がついたのですが…
このところ全く作業報告してませんね。
報告できることがないといえばそれまでかもしれませんが。
ちなみに今回もありません。

またいつものように楽しくどうでもいい話しましょ。

じゃ今回は「野球」

ノウサギは阪神ファンです。
理由なんてどうでもいいですね。
では教えましょう。

きっかけは野球ゲームです。
昔はジャンル問わずゲーム大好きでした。
当時野球には興味がありませんでした。
でもゲームやってて気付くわけです。

巨人で勝ってもうれしくないのです。強すぎ。
そこで当時最弱だった阪神タイガースです。
このチームで勝たなきゃ意味がない!
でもよえーしなー。

そして勝つために必死で選手の名前や特徴を覚えるわけですよ。
そしてたまたまテレビで野球の放送が流れます。
はい、熱烈な阪神ファンの出来上がり。

そんで何気にアンチ巨人。
当時のゲームでは敵に回すと反則的に強いんだもん。腹立つわ。
なわけで野球ゲームにはまる時期がその頃でなく、最近であったなら阪神と巨人の扱いは逆になっていたかもしれません。

なわけです。
だからなんでしょう。
どうでもいいですね。

今年も阪神優勝するといいな。
最近あんまり試合見ないけど。

…今日なんかキレが悪いな…ま、そんな日もあるさ。

ノウサギでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/319-0870a9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
