1111.jpg

MIⅢ観たから…

ここでは、「MIⅢ観たから…」 に関する記事を紹介しています。
だからこのブログは5秒後に自動的に消滅する。

こんにちは、きっとそらったまです。

会社の人と映画観てきました。
そらったまはスパイになりたいです。(単じゅ…
面白かったよ。今すぐオチを吐き出してしまいたいくらいに。
そもそも1と2観てないのにノリで行きますってゆーてる僕はイケナイ子ですか?でも安心したまえ諸君、話は1、2観てなくても、当時のスパイ大作戦を観てなくとも観れます。
んなーこたァどーでもいいんですが、映画の話ならブレイブかゲドか時を駆ける少女でしょう。この3作品はみんな死んでも観なさい。先生との約束だ。後楽園遊園地で僕と握手だ。

いきなり話は変わってうちのネコさん(雪ねこではなくうちで飼ってるネコさんです)がしばらく行方をくらましてましたが、先日ちっこいのこさえて戻ってきました。
現在こいつの名前を募集中です。ちなみにうちの母ネコさんは「チャロミー(通称チャロ)」といいます。
左がちび。右がチャロミーです。…気持ちわりーな、合体してるように見える…
06-07-06_19-51.jpg
ちびは多分オスで、頭に「M」っぽい模様があるのが特徴です。
言っとくけどちびの鳴き声はめちゃくちゃ可愛いです。惚れるなよ?

なので、たまっていたバトンをやりたいと思います。(ぉ
まずはリターンで戻って来ちゃったよバトン。
犬小屋のカタスミでおなじみのころさん、らくっこぴこりんからソロ活動を始めた裏切り者(あ…)…ではなく友達の雪ねこより…お二方同時に行きます。

●その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
ころさん/外見は当りさわりなく、美少女!にしときます(マテ)。真っ白なドレスのようなワンピを花の如く見事に着こなした様はまるで避暑地のお嬢様。ストレートのサラサラヘアーが風に揺れて、麦わら帽子が「あ…」っと風に舞うような…………まあ、適当に流してください。
雪/外見知ってるからこそ難しいよね…真面目に応えると和風ヤンキー平井堅?(謎)いやごめん、多分みなさんが想像したのとは違うから。もう放棄。

●性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
ころさん/明るくて何事もきちんとやれそう。1人暮らししても普通にたくましく経済的に生きていけるんじゃないかなー。きっとおしゃべりすると楽しそう。なんの話題でも盛り上がりそうだ。
雪/楽しい人。友達でよかったと思う。けど別に敵にまわしても怖くないタイプ?(うでっぷしとしては怖いが…)、と思うのは基本優しいからね。喧嘩とかも今後ハデにはやらないだろう。あと、何かと頼りになる。

●恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
ころさん/会ってみないことには。少なくともお互い相談相手にはなれると思いますが、どちらかと言えば自分が相談してころさんに元気付けられるパターンばかりをイメージしてしまう…orz
雪/すでに大親友さ。僕達の深い関係はテポドンでも壊せないよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

●動物に例えると?
ころさん/子犬でしょ。どう考えても。…あ、非常食ではないっスので念のため。
雪/ねこ…なんて甘いよ?君は「哺乳類・貧歯目・異節亜目・被甲下目で生息年代が第四紀で生息地域は北アメリカ、南アメリカの体長2~3m。アルマジロの祖先で、6000年前人類に狩りつくされ絶滅したアレ」に例える。www

●その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
ころさん/ケーキかクッキーでも手作りして送るか。今料理に凝ってるから。なんか得体の知れないものになっても愛情が入ってれば大丈夫だよね。楽しみに待っててもらおう。胃薬を用意しとくか救急車を待機させとくかはころさんの判断に任せます。
雪/タイとかフィリピンとかで売ってそうな怪しげなお面とか激しく喜びそう。

●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
ころさん/カラオケ。でも僕は歌わないで、ころさんが歌ってるところを延々と観察させて頂きます(笑)
雪/世界旅行。

●あだ名を付けて下さい。
ころさん/ころんちゃん。アンパンマンと仲良しなの。
雪/16号さん。意味は特にない。

●このバトンを回す5人
いや、流石に打ち止めでしょう。

さあここらで一休み。
先日中野で工場が火事かなにかで周辺住民30人が非難したって事件があったようで、ちょうどその場所の近くに前の職場(アニメの制作会社)があったので、あわててその時の同僚の方に電話しました。いや、最初ちゃんと聞いてなくて、TVで周辺住民30人が毒ガスにやられて病院に運ばれた!って勘違いして、本当は火災のあった工場に有害な物質を含むタンクが保管されてたために住民のみなさんが近くの公園に避難したというものでしたが、気が動転してたんですかね。心配しましたがどうやらみんな無事みたいで、火もすぐに消し止められたそうです。
よかったよかった。
危うくコ●ンとかル●ンとかアン●ンマンとか観られなくなるとこでしたよ。(そっちかよ…!)

どーでもいいんですが今日スーパーでびわを買いました。小学生の時の給食以来で当時はメロンより好きで果物の王様だと思っていましたが、久しぶりに食べるとやはり果物の王様はメロンでした。(TT)

暇な人は続きをクリック

汐鈴さんから頂いたバトン

誰ならいいバトン!
キャラもの?

1手を繋ぐなら
エタメロのキャラット。もこもこしてそう。

2抱きつくなら
なのは!あ、危ないおじさんじゃん…orz

3抱きつかれるなら
悠久のマリア。ツインテールで萌えなきゃ漢として終わりだ。

4恋人にするなら
ARIAのあかりちゃん。なんでも感動してくれそう。そして僕が「恥ずかしいセリフ禁止!」って言ってあげるのだ。

5ペットにするなら
アルフとザフィーラ一緒飼い。いざというときの盾に。(いやマテ

6結婚するなら
むずかしいな。藍より青しの葵ちゃんか、フルバの透?多分すごく尽くしてくれるけどそこに甘えないでちょっとしたことでも手伝ってあげたりする時とか幸せを感じそうだし。きっと二人で仲のいいおじいちゃんおばあちゃんになれる気がしますよ。

7浮気するなら
浮気じゃないけどSOS団とつるんで遊びに行きたい。奥さんも交えて。って浮気のうの字もありゃしないな。

8両親にするなら
母さんはARIAのアリシア(井上喜久子は外せないよね)、父さんは…思いつかない…というかアリシアにくっつけていい男が思いつかないよ!

9兄・姉にするなら
兄=6年後のクロノ(リリなの)、姉=春子さん(AIR)

10弟・妹にするなら
弟=たるるーと(マジカルたるるーとくん)、妹=ベッキー(ぱにぽに)

11虐めるなら
やはりベッキー。ベッキーの為に部屋に大きなカーテンを作ってもいい。w

12虐められるなら
ちよちゃん(あずまんが)。虐めていいものか悩みながら必死に虐めようとするとこが可愛い。しかも全然虐めになってないの。

13語るなら
小泉とキョンとハルヒを交えて不毛な討論を。

14甘えるなら
To Heartのあかり。耳かきしてもらうだよ。

15甘やかすなら
フルバの紀沙。もうなんでも買ってあげたい!グッチ!?エルメス!?どーんとこーい!…いやだ!そんな紀沙はいやだー!!

16敵に回したくないのは
涼宮ハルヒでしょう。世界が終わっちゃうよぉ。

17デートするなら
悠久のトリーシャ。え?知らない?調べなさい。だめ。調べなさい。

18旅行に行くなら
ドラえもん…がいると便利。

ラスト、11人に回してね
そんなの無理。
見てしまったそこの君!やるのだ!

んじゃ今日はこの辺で。ばいびー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/318-d51d6ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
