1111.jpg

タイトル?思いつかない

ここでは、「タイトル?思いつかない」 に関する記事を紹介しています。
○○サギです。

シロでもクロでもありません。ノウです。

オカメ○ンコさんの伏字ネタパクリました。ごめんなさい。


…あ、わかります?なんかそんな空気になってますよね。

ネタがねぇ~!

これが出たときのほうが面白いとか言わないでください。
こっちは切実に悩んでます。

ノウサギの思い出話でいってみましょうか。

小学校時代

全然覚えてません。
将来の夢はサッカー選手とか書いてましたね。
サッカーやってませんでしたが。
なんかしら書けっていわれて当時はやってたサッカーにしてみました。

中学校時代

え~なぜか全国、各クラスに一人はいる通称「メガネ君」
その由緒ある一族の一人でした。
そして卓球部に所属していました。
理由は必ずどこかの部活に所属しなければならなかったことと、卓球部が楽だって評判だったからです。
このころから着実に現在のノウサギの人格が形成されていきます。

高校時代

「メガネ君デラックス」
一日しゃべらないなんてこともあったんじゃないかな?
さすがにないか。部活やってましたしね。
剣道部でした。ちなみに初段。すごいでしょ?

同学年のやつは全員初段はもっていました。

大学時代

実は大卒なノウサギ。
名前を言えば誰もが知っている有名校…ではありません。
名前を言えば誰もが困ってしまう無名校です。

今も学生気分が抜けきっておりません。
思い出も何もあったもんじゃありません。
授業が終わったらすぐさま麻雀やってた記憶しかありません。

現在

ブログかいてます。

だからなんでしょう。
え~と…おしまい!

ノウサギでした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/316-f2ef4456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
