1111.jpg

ふっふっふ

ここでは、「ふっふっふ」 に関する記事を紹介しています。
いつもは最初に名乗るんだが今日は名乗らねぇぜ。
俺が誰だかわかるかな?内緒だぜ。
今日は拡大版になる予感がするぜ。なのに追記とかは一切使わないぜ、俺は極悪人だぜ。
さらに話題がつまんないぜ。俺は最高に面白いけどな。
いっくぜー!

待ちに待ったGLAYのニューシングル「G4」、発売日は明日だがフライングで今日ゲットしてきたぜ。
お得な四曲入りだぜ。
「ROCK'N'ROLL SWINDLE」「誰かの為に生きる」「恋」「LAYLA」だぜ。
だからって質より量じゃないぜ、いい曲ばっかだぜ。

実は発売前からとっくに「ROCK'N'ROLL SWINDLE」と「恋」は聞き込んでたぜ。
「LAYLA」もライブのやつは聴きまくってたぜ。
だからフルで初めて聴くのは「誰かの為に生きる」だけだぜ。
いいじゃねえか、気に入ったぜ。

全部好きだがそれだとバカにされそうだから自分的に無理やり順位つけるぜ。
なんだかんだで今後変わるかもしれないけどな。

第四位!
「LAYLA」

おしくも表彰台は逃したが四位に残ったぜ、やったな!
かなりいいぜ。ポップ…か?
実は音楽には詳しくはないからなんて言っていいかわからん。
ただサビがあまり好みじゃなかったぜ。
一般受けはしないかも知れないぜ。

第三位!
「誰かの為に生きる」

銅メダルだぜ。
下から二番目とか言ってんじゃねえぜ、三位はすごい事だってオリンピックのときに聞いたぜ。
GLAYらしいアップテンポのポップだぜ。
GLAY好きなら好きになるに違いないぜ。
予想よりはるかに良かったぜ。
ただ曲の構成はあまり好みじゃなかったぜ。

準優勝!

…どっちにしようか?
残りの曲タイプが正反対なだけにどっちがいいとかないんだよなぁ。
日によって違うんだが今日の気分の第二位!

「恋」

これいいぜ。バラードだぜ。
サビの繰り返しがやたら耳に残るぜ。
別にファンじゃないって人はこれが一番聴き易いかもしれないぜ。
いや…「誰かの為に生きる」かもしれない…両方好きになれ!

じゃあ売れ残り

「ROCK'N'ROLL SWINDLE」

…なぜにこれが一位?
あっちこっちからブーイングが来そうだぜ。
とりあえず今日の気分はこれが聴きたいぜ。
ロックだぜ。
「口唇」「誘惑」とかとはタイプが違うぜ。
歌詞は一部、ええ!?とか思うぜ。
とりあえずかっこいいから好きだぜ。
ただし明日になったら一位は「恋」と入れ替わってる可能性が高いぜ。


…なんかいつもよりやたら疲れましたぜ

とにかくこれは…俺のお気に入りの一枚になりそうだですぜ。

だからなんだろっしょう。

ノウサ

NO-!

今日は名乗らないと決めたのでした。

…終わり方がわかんない…

もーいーや
ノウサギでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/313-9cdc6651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
