1111.jpg

なんでやねん

ここでは、「なんでやねん」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。
現在のノウサギの移動手段はほぼ自転車です。
高校生のときも学校まで片道一時間ほどかけて自転車で通っていました。
自転車大好き。
今では一応普通免許はもってるよ?
ただあんまり車に乗っていないのでペーパードライバーな腕前であると予想されます。
そんなことはどうでもいいのです。

たまに空から水落ちてくるじゃないですか?
あれ雨っていうんですけど。

で、なんか取り締まりが厳しくなって傘さして自転車乗ったらつかまるらしいじゃないですか。
なんでことでしょう。
いや、そんなことでホントにつかまるかどうかはあやしいとこですが一応気になるじゃないですか。

なわけで雨合羽ですよ。
めんどくさいのなんの。
でも傘より濡れないですむから案外快適かも…はっ!
わけわからない規則に負けちゃいけない!

それに夜ライトつけずに走っててもつかまるらしいじゃないですか。
それはつければいいか…。
あ、じゃあ自転車でも飲酒運転でつかまるらしいじゃないですか。
…飲まなきゃいいか?飲んだら乗らなきゃいいか?
それなら…なんか自転車は左側走らなきゃいけないとか聞いたけどあれマジですか?
でも左走ってりゃいいか…。
あー…もういいや。
みんなルール守ってりゃあいいんじゃねぇの?
っていうかみんなルールは守りなさい!

だからなんでしょう。
なんだっていいじゃん。
うん。

ノウサギでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/310-765c4845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
