1111.jpg

天はこの世にそらったまを生みながら、なぜ新海誠をも生んだのだ!

ここでは、「天はこの世にそらったまを生みながら、なぜ新海誠をも生んだのだ!」 に関する記事を紹介しています。
新海誠一人いなくなってもあまり僕の立ち位置かわらないけどね。w
そんな新海さんの「空の記憶(美術作品集)」買いました。
ほとんど描き方書いててくれなかった…
それを見ながら練習してこんな背景描いてみた↓
3dae176e.jpg
本が役に立ってない気がするとかしないとか。
初めてだから許しててへ☆
くっも!って感じ?遠近感狂いそうな存在感でどうよこれって話ですが、雲がもっと細かいディティールで描けるようにしないと、と反省しつつ、あとはアフターエフェクトで光を調節したいとこだけど、あれ?どこやったっけな。多分実家のパソコンか。使ったことないけど。
因みにもとの絵はこちら(多分、僕が撮ったんじゃないと思う。どっから拾ってきたか覚えてない…)↓
3dae176e_1.jpg


はわわっス。X箱360買いたいそらったまです。


今日は恋姫の練習をお休みしてこんなことしてたわけですが、これって写真だったからよかったようなもんの、恋姫の役に立つのかはなはだ疑問。
まあ何事も無駄はないと信じるしかないぜ。

更新頻度が上がっているのはともかく、絵に色がないのはどうよって話ですよね。うん。わかります。
正直書きたいことがいっぱいあるけどキーボードで打ち込む時間ってのが本当にめんどいからブログむきな性格じゃないなと感じる。サイトとかなんてもっとむいてないわさ。PIXIVにも過去絵しかアップしないし…
よーし、次はカラーでキャラ描くど!


そういえば新海誠って僕大好きなんですが、それを漫画に活かせないかと彼の作品をモノクロで観てみたんですが、不思議とへぼく観えるナぁってのは僕だけの見解です。みなさん試してみてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/31-4b209710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
