1111.jpg

…酔った

ここでは、「…酔った」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。
タイトルは本文とは何の関係もありません。

乗り物について

ノウサギは高校の頃一時間かけて自転車で通っていたという話はしました。
なぜか。電車が嫌いだったからです。
とにかく人ごみとかが嫌いでしたね。
別に病気とかじゃありません。
なんとなくやだったのです。
一人でチャリこいでるほうが気楽でいいさ。
しかし大学、電車で一時間半の距離…さすがに覚悟を決めました。

この学校辞めよう。

うそです。ちゃんと電車乗りました。

バスとかもやですね。
勝手にいきなり知らない人が隣に座ってる感覚がやです。
映画かんとかなら別にいいんですけどね。
なんででしょう。

車について

運転はあんまり好きじゃありませんね。
後部に座りたいです。
しかし一番やなのは助手席ですね。
運転もしてないのにシートベルトに押さえつけられるし、納得いきません。

飛行機について

いっぺんしか乗ったことありません。
ずっと窓眺めてました。

失礼、窓なんぞ眺めてもしかたありません。
窓の外を見てました。

馬について

なかなかおいしかったです。

スペースシャトルについて

乗ったことないからわかりません。

体重計について

ちょっと前までかなりの絶叫マシンだったのですが最近では運動するようになったので地味な乗り物になってしまいました。残念。

こんなとこですね。

ノウサギでした。



だからなんでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/307-d7238b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
