1111.jpg

はずれの回です

ここでは、「はずれの回です」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。

さてさて、ノウサギはお題がないとな~んもかけません。
そしてお題がさっぱり浮かびません。

なわけで「お題」について。

ご存知の通り…でない方はこの記事からブログを読むことは避け、少し前から読み返してから読むことをおすすめしています。
今私が勝手に決めました。

で、ご存知の通りノウサギはしょっちゅう最初に「~について」と、決めてそれにそって話をします。

漠然と考えると最近一週間であったこととか探してもぜ~んぜん変わったことはありませんでした。

あ、こないだカラオケ行きました。
GLAYの「G4」全部歌ってみたのですが、予想通り歌いやすさは以前の無理やりつけた「G4」の自分的に好きな順位がそのまま当てはまりました。
歌いやすそうだから好き、とんでもないやつですね。

で、漠然と考えるとろくに書くようなことが浮かばないのです。
なのでお題を考えるのですが、そのお題をどうやって決めるのかというと、とりあえず回りを見回して目についたもんに決めてます。

そして今日は回りを見回してもな~んもピンと来ないわけですな。
いやこれも

ネタがねぇ~!

なんですが今回はその後のフォローがない

マジでネタがねぇ~!

なのです。

ああ~一体何を書けばいいんだ~



…?

へへ、終わっちゃえ。

だからなんでしょうノウサギでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/304-90c9342b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
