1111.jpg

へう…

ここでは、「へう…」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
半端な人間がいくらやっても半端なまんまだなぁ。
切実に思う今日この頃…

個人的な話ですが、ある一つのものが燃えない、つまらない。
はじめてすぐに嫌気を感じてしまって、イラついてしまって…
調子も確かによくないけど、それ以上に自分の技術の低さ、向上しないことの苛立ちと向上心のない自分が嫌で、そしてなにより場の流れる空気が感じられない。
人と人の気持ちが通じ合わないような気持ち悪さがあって、心が乱れた。

気持ちの良い音、気持ちの良い空気、高ぶる感情、確かに強く熱くなっていく自分が感じられた時を一度体験してしまってからは多かれ少なかれ物足りなさや衰える自分を感じていたと思う。
それはファンタジスタのように、それは複数の楽器が奏でる和音のように、あるいは心を打つ映画を観たときのように、一瞬でも皆の気持ちや空気が一つになった感覚を感じられたあの時を思い出したい。


もう一度あの門を叩きたい。





はわわっス。何言ってんだかこのそらったまは。はい、そらったまですよっと。


似てねーw↓
syokaturyou.jpg
姓は諸葛、名は亮、字は孔明、真名は朱里、あだ名ははわわ軍師…すげー覚えにくいです。でもそんな設定がいいと思う人です私。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/30-9f84dc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。