1111.jpg

らくぴこ遠征

ここでは、「らくぴこ遠征」 に関する記事を紹介しています。
そらったま「京都に遠征する」
雪ねこ・オカメインコ・ノウサギ「なんだってーーーーー!!!???」
そらったま「11日のイベントに合わせて明日の夜出発だから」
雪ねこ・オカメインコ・ノウサギ「なんだってーーーーー!!!???」
という訳で、実はフルメンバーで行きます。ただ、入場証が2枚しかないので、多分半分以下のメンバーがスペースにいることになると思いますが。


あわわっス。久々の完徹にボロボロにされたそらったまです。


お待たせしました!
脱稿しました!雪ねこ今回も本当にありがとう!!
こんな漫画が待ってるぜ↓(クリックで拡大)

内容は↓
春の新刊

一応「鳳雛伝」の中編の続きだけど、今後そのまま朱里ちゃんの話に流れ込みます。その為の導入部という話でなくてもいいところなんですが、描きたくて描いてしまった!夏は鳳雛伝の前にまずこの「臥龍伝」の続きからの話になります。
鳳雛伝の後編が来ると思っていた皆様!僕だってそのつもりだったけど、ほら、よく言う「予定は未定」ってやつで…まだまだ続いちゃうんですwwwww
ごめんなさい!そして期待していてくれい!



今回はページ数がどんどん削られとうとう16ページの折りとじ本になっちゃったけどな!
そのうち3ページは豪華ゲストです!

みっち

五月このと

霧島榛名様

みんなありがとう!8ページの折本になんなかったのはみんなのおかげだwww
じゃあ今日はこの辺で!もしイベントに行く人がいたら当日に!


あ、あとこのブログ使いにくいので近々引っ越すかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/3-32a8d1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
