1111.jpg

あーうー

ここでは、「あーうー」 に関する記事を紹介しています。
携帯にようやく慣れてきたァ。
こんつわ。
さりげなくそらったまです。

日曜は久々にオカメと雪の三人でボーリングしました。
その後にオカメとフットサルに行って来ました。
その後夜中に雪を再び交えて公園で何故かフリスビー大会。意外と燃える。
なんてすぽーてぃーな日だったことか。
勢い余ってジムをはじめようと講習会の予約までしてしまった。
さらに火曜には近所の道場で合同練習会もあるし、高校の友達から今度サーフィンにも誘ってもらった。
おかあさん、そらったまは今とっても健康的です。
おとうさん、お腹のぷにぷにともそろそろさよならできそうです。

部屋の模様替えしました。
障子をカーテンに替え、そらったまの部屋は暗くなりました。
洋服タンスがちいさくなり服が入りきれず、捨てまくりました。
どうでもいいけどオカメ、そろそろ「よつばと」返してください。w

同人作業の傍ら…って言い方していいものか分かりませんが、なのは系のらくがきをいくつかこのブログにのっけてこうかなって思います。
有限実行。そらったまの苦手な言葉です。
まあそのうち始めます。
今から描き始めるから一ヶ月くらいかしら?
久々にリリカルマジカルがんばります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/297-9f68f4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
