1111.jpg

夏だ!海だ!コミケだ!

ここでは、「夏だ!海だ!コミケだ!」 に関する記事を紹介しています。
アツイです。
色んな意味をこめて言ってみる。
夏だもん。
照りつける日差しの暑さも、僕のテンションの熱さも、らくぴこメンバーの友情の篤さも、ついでにコミケのカタログの厚さに至るまでアツアツですって。

こんばんは、いつものそらったまです。

今日の最初のニュースです。
まずは大ニュース。
我らがサイトらくっこぴこりんはこの度、
Raspberry crown...*様と相互リンクしました!!!
とても素敵なサイト様ですので皆さん是非遊びに行ってあげてくださいませ。
管理人の椿姫ありす様、らくっこぴこりん一同を代表してどうか今後とも宜しくお願い致します。

次のニュースです。
「魔法少女リリカルなのは」のOVAが出ると巷で話題をよんでいます。かく言う僕も夜も眠れないでいます。未確認ですが次号のメガマガでその詳細が明らかになるとのこと。間違いなくロックオンです。一説によるとはやてがメインの話だということですが、そらったまは元アニメ界制作進行の名にかけて、独自のルートで目下調査中です。すくなくともなのは前線はすぐそこまで来ている!!!!

続いてはどうでもいいニュースです。
そらったまは先日BSで「遥かなる山の呼び声」とかいう日本映画のふるーいやつを観ました。あまり好き嫌いのないそらったまなので、別段抵抗なく観れたのですが、これがまたいい映画でした。キャストがまず殆ど知ってる人ばかりで、なんだか色んな映画をごちゃまぜにしたような感じで、そういう意味でも面白かったです。「男はつらいよ」と「幸せの黄色いハンカチ」と「ムツゴロウとゆかいな仲間達」と「北の国から」と「太陽にほえろ」を混ぜたような映画で(マジです)、ラストは号泣。今はもう亡くなってしまった方も多かったですが、久しぶりに日本映画なんて観て良かったです。

次にスポーツです。
亀田三兄弟の兄が世界取りましたね。僕は途中寝ましたがw。判定前には目を覚ましましたよ。だからあんまし展開知らないのですが。まあこのネタは雪ねこが個人サイトで長々と日記に書くと思うのでこんくらいで。
スポーツと言えば、そらったまはなんだか知らないですが地元の汚い海に土曜の早朝から行ってビーチサッカーなるものをやってきます。そんだけです。

続いて為替と株の動きです。
いや知らんですごめんなさい。

明日の天気です。
暑くなるらしいです。梅干の天日干しにいい日和になるとかなんとかNHKでやってました。そういや「NHKにようこそ」面白いっスかね?僕はまだ撮ってて観てないけど。つーかどうでもいいんだけど。

続きましてイラスト紹介のコーナー。
今日はサークルらくっこぴこりんのそらったまさんより番組宛てにイラストがとどいておりますのでご紹介します。
ちょっと大きすぎやしませんか?
eimy-d.jpg
一応「魔法少女リリカルなのはA's」より6年後のエイミーさんだそうです。
本人曰く、「こんな等身の高い女の子を描いたのははじめてだ」とのことです。
ありがとうございました。

それでは今日はこのへんで。
また来週会いましょう。^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/294-802c1395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
