1111.jpg

しつこいかな?

ここでは、「しつこいかな?」 に関する記事を紹介しています。
たこわさびヒャッホオオオオウのウサギです。
あ、名前まで変わっちゃった。まあいいか。

ノウサギはおよそアクセサリーというものに金はかけません。
だからなんでしょう。

今日もゴーイングマイウェイ、突っ走ります。
フリートーク「時計」
ひぃぁうぃごぉー!

ノウサギのこだわり、腕時計。
腕時計がないと落ち着きません。
だって時間がわからないってとんでもないことですよ?
ケータイ?時間見るためにいちいち出すのめんどいし。
すばやく時間が見れるのが利点ですね。

最近腕時計つけてるひと少ないですね~。
ノウサギは高校の頃からずっとつけていますが。
アナログ派です。
デジタルは嫌いです。趣味の問題で。
デジタルのほうがぱっと時間がわかりやすい気もしますが、時間なんてちょっとくらいすばやくわかったからってなんだっつーの。

早い話がアナログ時計のデザインがすきなのです。
アクセサリーみたいなもんですね。
高校の頃は革ベルトオンリーでした。
やっぱ趣味ですね。気に入ったものを身につけるのは気分がいいです。
お金をかけるものわるくないですね。
でもあれ結構いたむのが早いんですね。

お金が勿体なので泣く泣く金属のヤツですね。
あのジャラジャラしたごついやつ。
今ではこっちのほうが気に入ってずっとつけています。

それだけの話です。

さていよいよ本格的につかみどころがなくなってまいりました。

でもまあ…いいか。

おしまい。

ノウサギでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/292-351d1cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
