1111.jpg

明日はコミケなの

ここでは、「明日はコミケなの」 に関する記事を紹介しています。
ボヤ騒ぎをおこしてしまいました…orz

みなさんこんばんは。
星より明るくそらったまです。

明日からコミケですね。
僕は同志である雪ねことオカメインコとともに一般参加します。
1日目だけですが。

いつもお世話になっているあおいさんと、緑茶帝国さんで合同参加なされるアリスさんのところが最大の目的です。後は冷やかすくらいでしょう。あ、なのはのブース企業はチェックですけど。Tシャツかバッグが狙いめか…
その後は打ち上げに参加させて戴く事になってます。とても楽しみ!!^^
ご報告が遅れましたが、明日のコミケからその足で、そらったまと雪ねことオカメインコはしばらく富山に行ってきます。らくぴこ恒例の旅行です。
帰りは16日の早朝の予定なので、しばらく三人はネットの世界から消えますが、もしかしたらアクセスするかも。
らくぴこのサイトは留守番のノウサギに任せます。
相変わらず仕事が忙しいそうです。残念。…間に合ってねー。

あ、ある計画のもとエイミーに次ぐ二枚目のイラを描きましたので載せときます。制作時間1時間というスピード記録もの。6年後のなのはです。↓
nano6.jpg
ポーズに30分かかって、あとはいっきに描けちゃいました。いつもこうならいいのですが…

どうでもいいことですが、お誘いがあったので僕とオカメはバンドをやろうかと考えています。二人ともギターの予定です。うん、どうでもいいことですね。

メール戴いた方々、旅から帰るまで返信の方はお待ちください。すみません。
では、夏の思い出を作ってきます!!^^/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/288-33d47c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
