1111.jpg

ついに…

ここでは、「ついに…」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。
…この時が来ました。

言ったはずですね?
「しばらく」こんな感じでいきましょうか…と。

…サービス期間は終わったのさ。

今日も疲れました。




だからなんでしょう。

サービス期間の終了期間は終わったのさ。

…別に誰にもサービスになってませんけどね。

ところでノウサギはま~たお留守番ですね。
夏休みなんかないっつーの。
定休にまで休出してくれって言われてる中で五連休くれとか言えないっつーの。

さて、メンバーはみんな楽しんでいるようですね。
こっちは昼とかすごい雨が降っていました。
あちらでも降っていたんでしょうか?
土砂降り、雨のハイウェイ。
うらやましい限りです。

つまんないからノウサギ特別企画!
ある人物のちょっとした夏の思い出を三回にわたって紹介したいと思います。

次回からです。
今日はもうちょっと好き勝手書きます。

突然ですがミネラルウォーター、あれってみんな飲むんですかね?
ノウサギはとある事情であるスーパーに、どのくらい出回るかをちょこっとだけわかる状態にいあります。
最近すごい量が出回ってるんですね~。

ノウサギはミネラルウォーターは買いません。
だって水じゃん。
水道ひねれば出るのに。
みんな知らないのかな?
ノウサギだけのヒミツにしとこ。

ん~とりあえず今日はこの辺で。

…「続きを読む」押してくれなかったらどうしよう…。

そんな不安はドキドキに変える方向で。

ノウサギでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/286-0c1e7101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
