1111.jpg

休みらしい休みを満喫してます

ここでは、「休みらしい休みを満喫してます」 に関する記事を紹介しています。
旅行から戻ってきました。
パソがかなりヤバ気です。
いい加減にXPにネット環境を移さないとあきまへん。
こんにちは、じゃんじゃかじゃんじゃかそらったまです。

今日の最初のナンバーは、奥 華子さんの「ガーネット」。
「時をかける少女」公開が終わっちゃいました。orz


えと、コミケのことなど少々お話せねば、ですね。
僕は我等がらくぴこメンバーであるオカメと雪とで1日目に一般参加したわけですが、遅刻しまして…orz、欲しかったものが殆ど完売されてまして、結局当らくぴこと相互させて戴きお世話になっているサークルRaspberry crown...*様でおなじみの、椿姫ありす(咲瀬柚々)様が合同で参加された「緑茶帝国」様のところへ。ご本人がいらっしゃり少しお話ができました。お会いするのはじめてだったので緊張してしまいました。ありすさん、ありがとうございました!^^
その後同じく相互させていただいているあおい様の「にこにこさん工房」へ。ご本人様とはやはり初対面でしたが、とても良い方で安心しました。たくさんお話して更にすばらしい方だと思いました。世の中にはまだこんないい人がいるなんて…(TT)
あおいさん、色々お世話になりました!これからも宜しくお願い致します。^^

結局コミケではこの2サークルさんの本をGET出来ましたが他の収穫はなしです。
雪はいっぱい買ったみたいですが。
やはり遅刻は痛かったか…orz


とりあえず最近恒例のなのはイラを載せてみる。↓
img2.jpg
今回はシグナムです。
あくまでとある理由があって更新中のこのシリーズ。
なんの理由なのかとか、詳しくは来月発表したいと思ってますが、まだ秘密。


とりあえずこんくらいでしょうか。
さて、今日のラストはAqua Timezで「決意の朝に」でお別れしましょう。
おつでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/283-8ba0b8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
