1111.jpg

あわわ!敵の待ち伏せに遭っちゃいました

ここでは、「あわわ!敵の待ち伏せに遭っちゃいました」 に関する記事を紹介しています。
画像でか!
houtou2.jpg
つーわけでくりんなっぷしてみた。ついでにかるく下色付けてみた。


はわわッス。子供の頃橋の下で拾われたそらったまです。(多分嘘です


今月はお金がピンチ。
早くも残り一万円。
X箱のせいであることは明白。
おとなしく絵でも描けってことですかね。
つか全然コミスタ起動しなくなった。もうSAIにしよっかね。

4月の新アニはじまりますね。
まるっとチェックしてませんが、またころさんのサイトにお世話になるかな。
妹もいつの間にかアニメ録画は深夜枠まできっちり予約してると思うし、って誰だそんなこと教えたのは!…僕だ!
「東のエデン」がやるとかやらないとか。IG作品ファンとして必見かな。

前期はなかなかアニメ観た方でした。
あ、とらドラ!よかったよとらドラ!
あれもうなんていうかありがとう!ってかんじですね。名作ですよ。
しばらくあの余韻でやっていけそうだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/28-8a5c7469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
