1111.jpg

……

ここでは、「……」 に関する記事を紹介しています。
もへもへ~



さあ私は誰でしょう?
なんとノウサギです。
オカメインコっぽく登場してみました。

ノウサギの特別企画二日目!

とりあえず続くって書いちゃったからわけわかんない話のつづきいってみよ~。


急ぎ「返却」のレバーに掴みかかろうとする私だったが、その時私は自分の肩越しに見てしまったのだ。
私が買い終わるのを今か今かと待ちわびる哀れな人の姿を。
この上自分が待たされた時間が無駄な時間であったと知ったら彼の悲しみはどれほどに膨れ上がるだろう!

私はこの自販機でゲータレードに変わる「何か」を買う決意をした。
しかし、一刻の猶予もない!

とっさに私はゲータレードの隣のボタンを押した。
一体何が出てくるのか!?

…!?
まず驚かされたのはおつりが落ちてくる音が聞こえたことだった。
急ぐ中、かすかに見た隣の商品は確かに500ミリリットルのペットボトルだったはずだ。

一体…なぜ?
百五十円ではないのか!?

取り出し口にそっと手を差し入れ、ひんやりした感触を味わいながら「それ」を取り出した。

私は愕然とした。
ミネラルウォーター。

私はこの水源豊かな日本で水を…水を買ってしまったのだ!

立ち去る間際、「彼」の姿を確認しようとした私の目に、信じられない光景が張り付いた!

つづく
え?また?
しょうがねぇな…

なるようにくらいはなることを願います。

だからなんでしょう。
ノウサギでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/278-fce22e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
