1111.jpg

ノウサギの奴の「…」タイトルシリーズは長くなると見た…

ここでは、「ノウサギの奴の「…」タイトルシリーズは長くなると見た…」 に関する記事を紹介しています。
妹に食事時、名探偵コ●ンを強制的に観せられました。
とあるスジでヒントを聞いていた僕。「あ、これ犯人だ…」と思わず口にしたら、「なんで言っちゃうの!?」と妹。「みんなで観ようと思って撮ってまだ観てないのに!!」と半泣き…おいおい、コナ●ですよ!?泣くほどっすか!?
やべーっす、今すげーやな兄ちゃんです。「あ、カンだよカン!」と誤魔化して、その場を乗り切る。そのせいかそのまま誰が犯人かと議論になって、そのまま冷蔵庫に残っていた最後のケーキでトトカルチョになる始末。w半ば答えに自信を持っていた僕はのるべきでないでしょう。人として。お兄ちゃんとして。
でもモンブランだったから……
ごちそうさまでした。
「何?お前モンブラン嫌いじゃん」
「昨日チョコレートのムースのやつ!他はいらない!」って言ったじゃん。
…って言うとだいたい「いらないもん!」と、意地をはるわな。
半分コ。
うーん、兄妹の仲良しなこと。
ん?母さん、何?そのウラメシイ目は…?

まあそれが昨日のこと。
こんぬつわ。
にゃにがにゃんだかそらったまです。

今日の最初のナンバーは、東京エスムジカで「風の行方」。

ネギまの15巻買って読んだら話がようやく面白い方向に向いてきた感じ。基本好きだけど、武道会とかアリキーだったし、まあそういうのもひっくるめていい感じに話がまとまってきたからいいけどさ。

んじゃイラストいっとく?↓
yuno4.jpg
誰だか分かった人はすごい。
僕も描いてて誰だこいつは?と思ったりなんかして。
女の子だと思われたらもう終わりだ僕は。いや、こいつは仕方ないか…?
六年後のぴ――君です。
設定ではメガネあったけど、キメようとおもったらどんな服にも合わへん合わへん。
なのはにアタックしたかったらコンタクトしろ。

さて、ホントはバトンとかもらってる分だけでも昇華したいとこですが、パソがやばやばで、長くネットをやれない状況です。

さあラストは一条さんに「ルーレット☆ルーレット」を歌って戴いてお別れしましょうか。
今日はコナン感じで失礼w。
ドロン!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/277-37aa369f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
