1111.jpg

………

ここでは、「………」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノウサギです。


ネタがねぇ~!


え?違う?なにが?
続き?なんの?
特別企画?最終日?

はぁ~…
メンバーが旅行とか行ってたから何か変わったことやろうとしたこの企画、とっくに夏休みモードも終わってんのに一人で何やってんの?な感じがする今日この頃。

一応完結しときましょうか。

はい、わけわかんない話の最終章~

あらすじ

カテゴリーのノウナギをクリックし、前回と前々回を読んでください。
間違えた、ノウナギではありません。ノサナギでした。



「彼」はなんと私がいた自販機ではなく、近くにあった別の自販機のまえに立ち、じっと考え込んでいるではないか!

まさか!?
よせ!
やめろ!
やめてくれ!

「彼」は金を入れた。
ボタンを押した。
商品を手にし、去っていった。

私は照り返す太陽の下にもかかわらず、ただそこに立ち尽くすしかなかった。

…何にたとえることも出来ない感情を押し殺し、私はその水を飲んだ。



あ、うめえ。
やっぱこんだけノド渇いてんとなんでもうまいな。
何買ったってどーせ飲んじゃえば終わりだし。
お釣りが残った分よかったかな。

あ、この物語はハクションではありません、ふいっくしょん!です。

だからなんでしょう。
まじで。

…退屈してたのです。
うん…まあいいじゃない。

なんだかんだひっぱってみた、ノウサギの特別企画。

誰か困った?誰か喜んだ?

別にいーじゃん。
回りが夏休みがどうとか言ってる中、なーんも変わったことのない私の暇つぶしでした。

明日もお仕事、がんばります。

クサナギでした。







いけない、ノウサギでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/275-99f112a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。