1111.jpg

・  ・  ・

ここでは、「・  ・  ・」 に関する記事を紹介しています。
ほんとだ。
そらったまの言うとおりだ。
長くなった。

ノウサギです。

ネタがねぇ~!

特別企画が感動のフィナーレをむかえ、心にぽっかり穴があいてしまったかのようです。

うそつけ?
あなたすごいですね。
嘘発見器いらずですね。

フリートーク「嘘」
嘘です。

じゃあフリートーク「ホント」
ホントです。

…?!?!?

あ、大変です!
さっき携帯でメール打とうとして気づいたのですが文字の種類に「ア」とか「ア」とか「A」とか「A」に混じって、「漢」(おとこ)ってのがあります!

え?かん?かんじ?
いやいやいや…
またぁ~ノウサギが馬鹿だと思って。
その「漢」で文字打ってみたら普通に平仮名でましたよ。

よってあれは漢字の漢ではなく漢(おとこ)。
平仮名がでるからってなぜ漢(おとこ)なのかは不明ですが。
そのうち解明されるかもしれません。

ん~…
自動ドアありますね?
たまに「軽く触れてください」とか書いてありますね。
めずらしいな~と思ったわけです。

あれに対抗して「強めに引いてください」とかないんですかね?
電気代もかからない夢のような開発ですね。
特許でも申請しようかな?

東京特許キャ歌曲!
難しいです。
やっぱ早口で難しいもんは書いても難しいです。

うそつけ?

すごいですね。嘘発見器いらずですね。

フリートーク…だからなんでしょう。

こんなとこですね。

ノウサギでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/272-09a599e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
