1111.jpg

ところでいつまでが残暑…?

ここでは、「ところでいつまでが残暑…?」 に関する記事を紹介しています。
ついに公式に発表されましたね、第三期。
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」!!
え?泣いてなんかないよ?これは心の汗さベイビー。

ちょっとそのへんがそらったまです。
なのはの第三期楽しみですね。
内緒の話…。
今更ですが、ちょっと前からStrikerSのこと実は知ってました。w
タイトルは知らなかったけど。
内容とかちょっとだけ。
そらったまアニメ業界ネットワークも捨てたものじゃないぜベイベー。
制作スタッフからじゃなく、そのスタッフの一人と別の仕事でつながってる制作進行の人からの情報だけど、「三期は6年後というのは確かみたい」という話を聞いた程度ですが。
まあ確かとは言ってもその程度の情報しか分からなかったし、あまりリークしても問題とか混乱とかあったりすると思ったので、ここ最近、何気に6年後のなのは…つまりStrikerSに出るであろうキャラをわざと集中的にイラストとして描きまくってみたそらったまなのでした。
さてそんなイラストですが、もうちょい描いてから本にしてみようかと…
そんなたくらみがあります。
どんなんかというと、まあ今までこのブログで描いたなのはイラとかみたいな雰囲気で、ファッション雑誌風に仕上げてみようかと思ってます。
どのイベントに出るかもう決めてるのですが、詳しくはまたそのうちってことで。

今回はイラスト上がらなかったのでなしですm(__)m
一応残暑お見舞い絵を描いてます。下書きは終わってるので、あとは色塗るだけ。日曜日にはいつもお世話になっている皆さんにお渡しできるかなと思ってますが、「残暑」っていつまでやねん…--;

そういやメガマガ見て、「ネギま」の新シリーズと「ウィンターガーデン」が気になりました。あと「カノン」とかね。
ビビビッと来ましたね。多分その頃アニメで騒がれるのはその辺かなーって感じます。
「ネギま」も「カノン」も前シリーズはさようなら~って感じだったけど、今度のは期待してよさそう。
「ウィンターガーデン」は設定でコロっといっちゃいました。でじこかよ。これがでじこかよ…みたいな。

ついでだから最近観てるアニメとか…
「うたわれるもの」、「ゼロの使い魔」、「ハチミツとクローバーⅡ」、「おねがいマイメロディ」、「NHKにようこそ(撮ってて観てない)」といったところです。結構篩いにかけてしまった。もう全部とか観てる余裕と体力がないわー。orz

メール返せてない方々申し訳ありません。
じっくり(長々)と書きたいのでもう少々お待ちください。

今日はここまでです。
おつでした。^^/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/271-358aa950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
