1111.jpg

そらったま不調につき…

ここでは、「そらったま不調につき…」 に関する記事を紹介しています。
のっけからテンションの低いブログがはじまります。
が、見て下さる皆さんを悪い気持ちにしてはいけないと頑張ってみようと思う。
見てて、父さん!(見てねーよ

こんばんは。
よっそらこいさそらったまです。(意味不明…でも響きがイイ…?

多分、オタフク回避しました。ちょっとお騒がせみんなごめんね。
それはともかく、あらたな問題は次から次へと…少し精神的にまいってるのかも。
なんだか久しぶりです。
悩みとか。
基本的に我慢とか嫌いなので、こんなときだいたい僕は納得いくまでもがくのですが、今回は多分ダメだ。
当りさわりない薄さでかわしきろうかと。
なかなかうまくいかないことって、やっぱりいっぱいあるんだなって思った。

愚痴っぽい。
愚痴嫌いなはずなのに…
やっぱ僕は弱いや…

突然ですが幸せってなんですか?
「ほこほこするやつ」と答えた方、もしくは「幸せって寒い日のココアみたいだね」と答えた方は合格。
つか流石は大地監督。
つか声優陣すごく好きかも。
だから今日もそらったまは「君だけを…」と「サンセット」を聴いて眠るのでした。
つかなんの話かって?
秘密。

イラスト描いたのですが納得がいきません。リテーク入りマース。

久々にバトンとかやってみました。
続きを読む?



汐鈴さんのところでひっかかってしまったこのバトン。
とりあえずGO-!!

『高校バトン』

●まず始めに高校名は?
なんか昔ラグビーのスポコンものの青春ドラマの撮影に使われてたとか、あと数年で廃校だとか…

●何科でしたか?
普通科。

●高校に入るためにしたことは?
受験勉強をしてるふりをして絵を描いてた。
ん?質問の答えになってないやw。

●制服は?
ブレザー。ダサい色の。

●何で通ってた?
チャリ。ちなみに45分かかる。

●部活はなんでしたか?
二年から柔道部。合唱部とかけもちで。

●バイトは何をしていましたか?
えーと、年末年始は毎年近所の神社、カーネルさんのとこでチキンつくって、あと掃除屋(あ、ヤバイのじゃない)、ダス●ンでモップの訪問販売みたいのもやったかな。街のほっとステーションもやったけど高校出てからですね。

●一番好きだった先生は?
柔道部顧問の多田先生。とうとう一本取れなかった…

●一番好きだった教科は?
地理と古典と倫理とか。

●一番好きだった場所は?
学校に限られるなら部室かな…

●一年生の時の思い出は?
筆記用具を忘れた初日に(おい)シャーペン借りた前の女の子がものすごく可愛かった。(後にクラスのプリンセスともいえる人気に…

●二年生の時の思い出は?
修学旅行の初日、柔道の試合で部員は別の飛行機で現地に飛び、夜から参加というひどい事態。

●三年生の時の思い出は?
合唱部で県大会に出たこと。

●高校の時のマイブームは?
携帯カラーが主流になってき…(あ

●高校の時のあだ名は?
苗字と氏名の上二文字ずづだけ繋げたやつ。

●高校時代の友人に一言!
そういやオタクが一人いたな。連絡とりたいよ今更…w

●一年・二年・三年のクラスを教えてください
たしか全部6組だったと思うけど、どうだったかな…?

●主にどんなことを勉強をしていましたか?
勉強の記憶はほとんどないよー。嫌いなので。地理はおもしろいから何気に頑張ったけど、その地理も常にテストの結果はクラスで2番くらい。超えられないがり勉君がいた。そしてその他は赤点スレスレw。

●高校時代に取得した資格を教えて下さい。
ない。…あ、黒帯とかダメ?

●取っておけば良かったと思う資格はなんですか?
別に取りたくなればいつでも取れるし…

●テストの順位は?
学年で真中よりは上くらい。

●クラスで何番くらいに頭がよかった?
「Do you understand?」と聞くと立ち上がる女子とか…うちはバカだから、5番以内には入ってたと思う。

●休み時間は何をしてすごしていましたか?
寝てたか、単行本読んでたか、くっちゃべってたかどれか。

●休み時間での失敗は?
4階の教室から1階の自販機までジュースを買いに行ったら財布に50円しかはいってなかった時、○| ̄|_←こうなりました。自分に腹が立った。

●高校時代の最大の自慢を教えてください。
柔道で小さい規模だけど大会優勝。そんで学校の朝礼かなんかで表彰されたこと。

●高校時代の最大の汚点は?
一年のあたま、音楽クラスか美術クラスか決めるときに「美術クラス」を選んだのに、先生から「人数いっぱいだから音楽クラスに行ってくれない?」って言われて「いいっスよ」と応えてしまったこと。

●恋はしていましたか?
中学卒業してから今に至るまでしてません!(キッパリ

●中学と高校は何が違いましたか?
高校は一体感がないというか、みんな協調性がなかったので思い出がほとんどない。

●嫌いな先生はいましたか?
おバカの為のようなやさしすぎるテストを作り平均90点以上くれる英語の先生がいたけど、生徒たちに何もかもあきらめてるような感じで授業をするやっつけ先生。腹は立ったけどこちらも点数稼ぎにしか思ってない。彼を尊敬する人は100パーセントだれもいないはず。

●高校の時の嫌いな友達のイニシャルを教えてください。
あんま友達いなかったし、特にいないです。

●高校生活は充実していましたか?
部活くらいは。

●高校生に戻りたい?
同じ高校には戻りたくない。^^;

●高校生に戻れたら最初に何をしたいですか?
うーん、放課後に麻雀。(あ、一緒だ…

/ルール/
●みたら必ずやること
●あやふやな答えを書かないこと


以上です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/265-f33214d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
