1111.jpg

表紙にするべきか…

ここでは、「表紙にするべきか…」 に関する記事を紹介しています。
んちゃ!(死語
まだ夏ですね。エアコン君が頑張ってます。
ガンガン冷やしまくりの彼。頑張りすぎダゾ、エアコン君☆
なんか頭ガンガンするじゃないかァ。
みんな夏風邪には気をつけてねー。

というわけで、走れー走れー走れそらったまです。
雪がカラオケで走れマキバオー歌ってくれやがりましたので頭に残って離れません。

それはどうでもいいのですが。

今更ですが、まずは多くの方々から「残暑見舞い」を頂いているのでこの場をかりてご報告致します。
「イラスト」のコーナーに展示させて頂いておりますので皆様ご覧下さいね。
結桐たかし様、椿姫ありす様、睦月烏(まだ載ってませんが急いで近日中には載せます!)からそれぞれ頂きました。
ありがとうございます!!^^


えー、次にらくぴこの次回作についてですが、新作オリジナルは作品のクオリティとスケジュールなど検討した結果、11月のコミティアを見送ることに決定いたしました。
楽しみにしていただいた方、本当に申し訳ありません。
メンバー一同思い切り作りたいので、もう少し時間をかけて完成度の高いものをと考えておりますので、納得のいくものに仕上げるためまた次のコミティアに向け作業密度を濃くしております。

とは言え、この秋に何も出さないという訳ではありません。
オカメの方で報告がありましたが、今回はパロディに挑戦。
「ローゼンメイデン」本を作ります。
また、詳しい発表は初めてになりますが、同時に「なのは」本も製作中です。
僕等はオリジナル基本なので、さしずめ今回のパロディはうらぴこといったところですが。

「ローゼン」はオカメがリーダー的に作っているので詳しくは彼に発表してもらうとして、「なのは」ですが…

11月3日リリカルステージ01

に応募します。
落選したらすみません。60スペースって、やばくない?
一応「リリカルなのはのファッション誌風」な仕上がりを考えております。漫画は多分描いてる余裕はないので…orz

そんな内容のイラストは、そろそろシークレットモードに入ります。
ブログでご紹介したイラストの他、現物にはもすこし色々詰め込もうかと思っています。
恒例のとりあえず本編収録予定の「なのは」イラ、ブログ公開はこれでラストかも。↓
kurono.jpg
そしてしかも描き途中。
なんて意地悪なんだ…^^;
まあ当日までのお楽しみということで^^
分からないと思うので補足します。クロ助のつもりです。
表紙にしようと思ったけど、描いてみてあんましいい絵になんなかったから降格予定。
多分表紙は少なくとも人気ありそうな女の子になるでしょう。

やべす、頭痛いのでそろそろ寝ます。
バトン頂いてます。すみませんが次回で。
おつでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/262-8ea7891f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
