1111.jpg

ッシャア

ここでは、「ッシャア」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。
今日はたこわさびがなくてもヒャッホオオォウです。


嘘です。風邪が治りません。今日も早退しちゃったよ。

興味がない人あなたが悪いごめんなさい。
きました。
GLAYのニューシングル「夏音/変な夢~THOUSAND DREAMS~」

まずは後半は見なかったことにしましょう。

夏音ですがまたいいですね。
夏というには若干時期が遅れたような気もしますが。
それでもぎりぎり今の時期は「恋」よりもお気に入りですね。
あ、ノウサギはGLAYの「恋」という曲が大好きです。
今日も二位ですが。
ごめんなさい、このブログずっと読んでなきゃ通じません。

でもノウサギは気まぐれなのでいつ順位が変わるかはわかりません。

さて、夏音。
どこがいいかと聞かれますと…TAKUROなメロディとTERUな声とHISASHIなギターにJIROなベース。

つまりはGLAY節全開のマンネリ曲?

そうかも知れません。
まあだからすんなり気に入るわけですし。

で、変な夢ですが…歌詞は…あ~…これシングルにしますか?って感じ。

メロディはいいですね。
最近にはない感じです。
かっこいいですね。
ただ…詞がな~タイトルがな~。

で、最終的な感想ですが…
両方好きです。

だからなんでしょう。

忘れてた。
カップリングの「Lock on you」
忘れるくらいのもんです。

それでは、ノウサギでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/257-64f6b4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
